*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




9月 寝屋川おんりーわん 無事終了!

hiyo.です

日曜日、9月の寝屋川手作り市おんりーわん、無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


いい天気に恵まれました
おとなりは、いつもお世話になっている、はぁと♪さんで、やったぁ
横をブチ抜いて、ひとつのお店にさせてもらいました♪

9月おんりー

だから、ウロウロする手間も省け、ずーっとペチャペチャしゃべっておりました(笑)
お客さんにサッと商品説明をする、はぁと♪さんに見とれたりして・・・
なかなかね・・・出来んのですわ
勉強になりましたぁ!

あっという間にお昼になり、昼食後はぁと♪さんに採れたてさつまいもの
スイートポテトを差し入れしていただき、まったりしているときに・・・
ギターをかかえたおじさんがやってくるのが見えました・・・
・・・何かおこりそう・・・
と胸騒ぎがしました。

歌ってくれました。
「はちかづき姫のいる町」・・・やったと思う

はちかづき

動画は、Heart2Heartさんのブログにてお楽しみください


いつも来てくれる、Eちゃん、Yむー一家ありがとう。
いろんなことを教えていただいた、はぁと♪さん、ありがとうございました!
スイートポテトもとっても美味しかったです
.
他の出店者さんとも仲良くなれました。またイベントで会えたらいいな。
楽しい一日でした


