*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ブームに乗って♪

けっこう‥‥ゆきんこですね

すみません‥‥


兄に誘われて、福知山市動物園に行ってきました

そこは、テレビで話題の、小猿のみわちゃんとウリボウがいる動物園です

とても素朴で小さい動物園なのに、すごい人

ブームは去ってると思って行ったのですが、なんの、なんの

両側に人が立って、その間をウリボウの背中に乗ったみわちゃんが散歩するんです


散歩が始まり、私の目に飛び込んできた光景がこれ‥‥

えっ‥‥、背中に乗ってない‥‥




あぁ~あぁ~




みわちゃんがすぐ降りちゃって、おまけにウリボウがネットをくぐって、大脱走

園長さんが御用‥‥また脱走しようとするウリボウの後ろ足をひっぱって戻し、

みわちゃんを乗せるも、今度はみわちゃんが逃げる

もう、しっちゃかめっちゃかです

それが、もう、おかしくっておっかしくってぇ(笑)


やっとです!二匹でなかよく散歩の図

お客さんは、これが見たくって遠くから来てるんですよねぇ

もはや、むりやり






二回目の散歩では、今度はみわちゃんが大脱走

そのあと、園長とお客さん、みわちゃんの鬼ごっこ&かくれんぼがつづきました(笑)


あ~、おっかしかったぁ



