*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




12月五六市終了~!!

今年最後の五六市、無事終了しましたぁ~

寒さを覚悟!!カイロを背中にイコール貼りにして挑んだゆきんこでした

が‥‥私たちが出店させていただいた阪口医院の駐車場は日当たりがたいへん良く、ポカポカ

ゆきんこ、若干の発汗を感じながらのお店番でした2個も貼るんじゃなかった

はぁと♪さんのブースは日陰の為、すごく寒かったそうです

場所によって、ずいぶん気温がちがうようです




久しぶりのhidamariでの五六市!!何持って行かなあかんかったかなぁ

いろいろ思い出しながら、車に積み込みました。

あ~っやっぱり忘れ物あったぁ~

blue-knitちゃんからたのまれたトルソーゴメンね、blue-knitちゃん



9月、あの謎のシンガーさんが現れた寝屋川手作り市に出店されていた、じゃっくら~さん!

同じ会場ということで楽しみにしていました

当日になってみると、驚いたことに、2mほどの通路を挟んでの真正面、お向かいさんだったんです(笑)

こんなにたくさんあるお店のあるなかでまたまたご縁を感じました



今回は、blue-knitちゃんのニット小物がが大人気

やっぱり冬はモコモコかわいいです




YAーIちゃんのスイーツデコにアクセサリー、hiyoちゃんの刺しゅう布小物

loi'seau blue さんの石鹸






ゆきんこの寄せ植え





五六市デビューからはや1年

たくさんの出会いがあり、感謝、感謝の1年でした

来年の五六市でも、お客様が「かわいい」と喜んでいただけけるように制作にはげみます

お店にきていただいたお客様、五六市スタッフの皆さん、出店者の方々ありがとうございました

