*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




イベント♪イベント♪


ゆきんこです!

久しぶりのパソコンに向かいましたぁ

ここ最近、肩こりと頭痛と睡魔におそわれてましてでも、もう元気ですっ



先週はイベントWeekでした

17日は、マルシェひらかた 





23日は寝屋川てづくり市オンリーワン




Heart2Heartさんとご一緒させていただきました

各関係者の方々、寒い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

はぁと♪さん、お疲れ様でした。体調をくずされてるようで寒かったですもんね


冬のイベントはみんな、Г寒い~」と口にせずにはいられません

でも、私ゆきんこは、他の人より、寒い~の回数が少ないんです

寒さに多少強いみたいです。この肉布団のおかげなんです

やっぱり脂肪をまとっていたら温かいみたいです

この憎き脂肪が役に立ってるんです太っててよかったぁ~

って言ってる場合じゃないんですけど痩せななぁ~



これ‥‥‥ 何だと思います?




宿題そっちのけで、ウチのおねえちゃんが何やら制作‥‥

リビングのドアに手作りのバスケットゴールが

何でall新聞紙やねん貧乏くさいっ

ウチにはバスケットゴールをたててあげれるほどの広い庭はありませんけど

弟と二人で1時間以上盛り上がって遊んでいました。ボールは軽いビーチボールです。

はじめは、私も微笑ましく見てましたが、私の見たいドラマが始まってもやめる気配は無し‥‥

テレビがとうとう口パクに‥‥

う~~~っ、うっさいねん

テレビの声、ぜんぜん聞こえへんやないかぁ~~っ


やっとね、寝てくれました

寝る前、おねえちゃんは、念入りにセロテープで修理していました。

勉強もこれくらい集中してほしいわ







