*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




2月五六市、無事終了~!

今考えると五六市が、昨日でよかったぁ~

一日天気がずれていたら‥‥っと思うとゾッとします

今日はお天気は一変、雪国のようです‥‥

それに、出店させていただいた阪口医院の駐車場は五六市会場のなかでは、暖かい場所なん

です!お昼すぎまでは、まさに ひだまり でした~!



今回は雅舎さんのブースに、Heart2Heartさんとおじゃまさせていただきました。

moblog_629b54a71.jpg



雅舎さんは、木の実やドライフラワー、ブリザーブドフラワーのアレンジを作っておられマス

ディスプレイもとってもステキです

雅舎さんのコーナーを写メ撮っていかれるお客さんもいました


雅舎さん、ありがとうございました。うるさかったでしょよくしゃべるでしょ

はしゃぎすぎて、いつも反省してます






ウフフみんなで、おそろい、買っちゃいました

同じ阪口医院駐車場で出店されていた、『レザークラフト ちゃもと』さんの皮のポシェット

YA-Ⅰちゃんが購入したのきっかけに、あとは芋ずる式に、hiyoちゃん、はぁと♪さん、雅舎さん、coume cafeさん

同じ色でも、質感やハリがちがったり、それぞれ、その人らしいチョイスです


みんな、揃ったところで、パチリッ

キャーキャー言いながら  まるで、  女子高生

     ‥‥‥スミマセン、あつかましすぎました





この後、はぁと♪さんが、ミニポシェットを買って、2連ポシェットにされてるのをみると、これまたか

わいくって、これまた、芋ズル式にみんな、2連ポシェットにしたんです~(笑)


今回の会場では、a(エー)さん、ぽっちゃり工務店さんこと、佐々木工務店さん、陶ま工房さんと、

お顔見知りさんも多く、楽しかったです

いつもきてくれるEみちゃん、お買い上げ、ありがとうね差し入れもありがと~

じゃっくら~さんもありがとうございました。お会いできてうれしかったです

五六市のスタッフのみなさん、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました


雅舎さん、はぁと♪さん、お疲れ様でした&ありがとうございました

そして、はぁと♪さん、お店の4周年&お誕生日おめでとうございま~す

5周年にむけてこれからもよろしくお願いします



うちのお姉ちゃん、あの雪の中、女の子の集団で、チョコを渡しにそれぞれの本命の子のお家を

自転車でまわっていましたコワッ


帰ってきたら、ビショビショで、体が冷え切って震えていました

バレンタインにこの雪は、ちょっと可哀そうでした

