*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




忍者ご来店♪

YA-Iです

まずは、被災者の皆様、心からお見舞い申し上げます。

私達は関西人ですので、ニュースを見ると阪神淡路大震災が思い出され、胸が締め付けられます。
うまく言えませんが、
交通も遮断された今、私達にできることは少しでも元気でいて
被災者の方々に多くの薬や物資をまわすこと、
イベントにたくさん来ていただく事で、募金活動の協力をすること、

たとえ小さなことでも思いつくままに行動してみようとおもいます。





日曜日、
暑いぐらいの日差しの中の五六市

闇夜に忍び寄るはずの
[影の軍団] 的な(懐かしい・・)
マタギのようなファーベストに黒頭巾の忍者さんがご来店
20110313133324.jpg

暑そうです・・
でも、笑顔で子供達の記念撮影に答えておられた隙をぬって、
子供じゃない私の「ブース前で撮っても良いですか?」の要望にこたえていただき
「ようこそって感じで良いですか?」とポーズまでつけてくださいました
暑いのに爽やかです
私も一緒に撮ってもらえば良かったなぁ~

あっ!!
肝心の五六市ですが、お天気も良くたくさんの方にご来店いただきました
今回はhidamari初の、ゆきんこちゃんと別行動で、
hiyoちゃんと2人、雅舎さんにお邪魔しての出店でした。

雅舎さんはじめ、ご一緒した もか*もかちゃん、*antique rose*ちゃんのおかげで
とても楽しく過ごさせていただきました!!ありがとうございました

イベント毎に、hidamari一同、たくさんの方に支えられていることを実感します。
そして少しでもたくさんの方に、心を込めて作った作品を通して
感謝の気持ちを伝えていければ・・と思ってます。





