*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




春ですね♪

YA-Iです
この間まで寒いと思ってたのに、もうすっかり春ですね♪
まだ肌寒い3月末に長男の十三参りに嵐山まで行って来たんですが、お寺の境内にいたトラ(?)の像、
なんだか気持ち良さそうで、我が子そっちのけで必死で写しちゃいました
20110327115457.jpg

十三参りは七五三と一緒で、女の子は着物姿で華やかだけどほとんどの男の子が
普段着なんでとっても気楽♪ 観光気分でした



そして、4月に入ってからは[マルシェ枚方]にはぁと♪さんのブースにお邪魔して、
先日は五六市に、はぁと♪さんと雅舎さんとの合同出店でイベントに参加させていただきました
どちらもとっても春らしく暖かだったので、たくさんの方が足を運んでくださいました
SBCA0967.jpg


そして今回のお買い物は、先月にhiyoちゃんと一緒に注文した値札用のはんこを引き取りに
もちろん私のはカエル柄 hiyoちゃんはティーカップと四葉のクローバーです
作ってくださったのは、消しゴムはんこの[いっぽ]さん。
カエルは作ったことがないんで~とおっしゃっる[いっぽ]さんに
なんの根拠もなく「大丈夫です!!」と半ば強引に押し付けたんですが・・

20110413100102.jpg
DSC00201.jpg

ねっ!大丈夫!!どころか、予想以上のかわいさにびっくり
大事に使わせていただきます

そして、前回の[ちゃもと]さんの皮ポシェットのごとく、[いっぽ]さんのはんこも次々に伝染し、
ゆきんこちゃんと雅舎さんも注文してましたよ
次回はblue-knitちゃんに伝染させちゃお


今回もお店放ったらかしで(はぁと♪さん、雅舎さんすみません)しゃべりまわってまして、
いつも出店の時には楽しくおしゃべりさせていただく、手作りゆずぽんず[はまゆう]のnaoさん
(以前もゆきんこちゃんが紹介してましたが、本当にまろやかでおいしくて昼には完売してしまいます)にはスイートポテトの差し入れまでいただき、
いつも来てくれるYむぅちゃんのベビーちゃんや、Eちゃんの男前な息子ちゃん達に癒され、
楽しく過ごさせていただきました

みなさん!!いつもhidamariをありがとうございます

