*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




うちの新婚さん。

YA-Iです

ゆきんこちゃんの〔新しい家族〕に触発されて
と言いますか、思い出したと言いますか
まぁ写真を撮ったきり、すっかり忘れていたんですけど

うちにも人間じゃない家族が何匹かいまして、
そのほとんどが万人ウケしない昆虫や、少~し大きめのカエルなので
写真は遠慮させていただきますが・・

我が家の居候で、唯一この子達は見た目もかわいいです





フクロモモンガの[もも]ちゃんです(ベタな名前です)


そしてお婿さんの[もものすけ]です

20100720221712.jpg


[もも]ちゃんは2年前からうちにいたんだけど、昨年の夏にお婿さんになる為に
まだベビーだった[もものすけ]を迎えました。

で、なぜタイトルに新婚さんと書いてるかと言いますと、
[もも]の方が1年年上だったので体格差もあり別居していたんです

でも、やっとその体格差もなくなり、せっかく春になったので←カンケーない?
先日ついに同居を始めました


ずっと隣同士の家に住んでいたので、同居しても特にケンカをすることもなく
お互いの存在は認めあったようです。

なんですが・・どうも[もものすけ]は完全に尻に敷かれてる感じです
仲が悪いわけではないんですけどね、なんとな~く
「もう!!子供なんだから!!」と[もも]の声が聞こえてくるんですよねぇ・・

早くかわいいベビーちゃんが見たいのに
この調子だといつになることやら

また忘れてなければ何か進展があればご報告しますね


また大事な事が最後になりましたが

今月は29日(祝日)に
ねや川手作り市「おんりーわんマーケット」に出店させていただきます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね






