*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ちょっと困った・・

YA-Iです

ちょっとねぇ、ちょっとだけ困りました

また[モモンガ]ネタで申し訳ないんですけど

どうやらモモのおなかに、またもやベビーがいるようです

それも今回は2匹いるっぽい・・


モコもそろそろ離乳できそうなので、オスとメスにゲージを分けようと

思っていたとこだったのですが、

すでに休止胚をもっていたようです

ちょっとマメ知識・・

有袋類は出産後すぐに妊娠する事ができ、その時できた胎児が休止胚と言う

待機状態になります。

で、現在育てているベビーが離乳したり死んでしまったりすると成長が再開します。


そう、再開したようです・・

良いんですけどね、かわいいし

でも、連続出産でモモの体力が心配です



モコはと言うと、すくすく育ってますよ

逕サ蜒・003_convert_20110930001350[1]

顔つきもしっかりしてきて、少しくらいならフライングもします



そうそう、もう一つちょっと困ったことがあるんです。

どぉ~でも良いことなんですけどね、

こうして記事を書いてるPCのキーボード、

[Y]だけが反応悪いんです

3回に1回ぐらいしか入力できません。

どぉ~でも良いですよね、

でも[Y]の使用頻度ってそこそこありますよ

私、YA-Iだし・・


