*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




タヌキやんなぁ?


ゆきんこです!

ぽっちゃり工務店ちゃんとランチに向かう途中、自宅の近くの道を、前方にノソノソと横切る動物発見


ええぇっ!!あれ、タヌキやんなぁ


結構な大きさです

近づいて見ると溝に隠れたのか姿がなく‥‥‥


あ~ぁ逃げたぁ‥‥


他に仲間いてないんかなぁって、ぽっちゃり工務店ちゃんが反対の溝を覗きこむと、

ぎゃぁ~

逃げも隠れもしないタヌキがデ~ンと立っていました

住宅街でその悲鳴はないやろう~(笑)








こんなに近くで野生タヌキを見るのは初めて!!


前に市の職員さんが、近所にアライグマがいるから気をつけてって回ってきてたらしいけと、

この子ちゃうのん?(笑)


