*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




花Leafさん

ゆきんこです!


2月12日にいつもお世話になっている Heart2Heartさんが、

開店5周年とお誕生日を迎えられました

はぁと♪さん!おめでとうございます


*hidamari*みんなで、お花のプレゼンとを



お花を注文させていただいたのが、我が家から徒歩3分ほどにある、花Leafさん

花Leafさんも、2月10日で1周年を迎えられました

とても素敵なアレンジをされます


すんごいいいセンスしてはるっ   おばちゃん風に

なんかねぇ、うまく説明できないんですけど、

ベタじゃないんです!センスが光ってるんです!!

実とか、枝とか、お花のフォルムを活かしてるというか!


こんなお花屋さん探してたんです!それがこんな近くに!!



でもね……私には、なかなかお花を買う機会がなくて…

母の日、発表会……  家が狭くて、なかなか花を飾るスペースがなくて……

なので、お花を贈る時は、ウキウキします!






はぁと♪さんにプレゼントしたお花です

ブルーのアンティークアジサイのリースの真ん中に、ピンクの生花のアレンジを組み合わせています!

私のややこしい要望に、見事応えてくれました

アンティークアジサイが好きなはぁと♪さん、すごく喜んでくださいました






四十九日の法要のお供えの花も注文させていただきました!

背を高くということでお願いしたんです!キレイでしょ~枝がいいっ

(お花の名前をよく知らないのでこんな説明ですみません





娘が花にも興味を持ち出して、自分のお小遣いで、プチブーケを買いました。

自分でキレイに飾りました!

が!!自分でぶつかり、お花、ひっくりかえしちゃいました~

もうちょっと家が広かったらね~(笑)

