*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




寂しい・・

YA-Iです

*hidamari*を始めて2年とちょっと・・

私達はハンドメイド好きの5人で*hidamari*

その中の編み物担当のblue-knitちゃんが

遠く離れた地に本日お引っ越しします(泣)

みんなで笑顔で送り出そうって決めてたのに

電話で泣いちゃいました←みんな裏切ってごめん

5年後には戻ってくるんだけど、やっぱり寂しい・・

離れ離れでも、*hidamari*はblue-knitちゃんがいて5人で*hidamari*

別に地球の裏側じゃないもんね!!

長期休みには戻ってきてよね!!

あっ!!でも普通に今まで通りメールしちゃうかも(笑)

[さよなら] じゃなく [いってらっしゃい]

落ち着いたらニットの作品送ってね~


