*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




blue-knitです。

120626_1040~01

手作りグル-プの私たち・・なので・・・。


塩ビの椅子がぼちぼち暑くなってきたので
 
ざぶとん? いや厚みがないから椅子カバ-?を、編みました。


引っ越しの時に持って来てしまった大量の糸・・

ダンボ-ル12箱もあるので なんとか消費しなくては・・

後生大事にしまってても狭いだけで仕方がないので 思い切って

清水の舞台から飛び降りました! そんな気持ち・・

sakururu*yarnで編みました。

ああ うっとり・・ え~糸は、やっぱりえ~わぁ~

直接肌の当たるところは 綿素材のファンシ-ヤ-ンで、強度をもたせたいところには

リネンを使っています。

家族五人分 私のは試作ですでに出来上がってるので あと三つサクッと作ります。

私のは 竹の繊維の糸なので超~涼しい(*^。^*)








