*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




リネンくつした できた~。

120828_1721~01

blue-knitです。

ブ-ツにあわせて履くつもりです。ちょっと短いような気もしますが、伸縮性のない糸で編んでいるため、履き口の伸びに限界があり・・・
試しに持っているショ-トブ-ツをいくつか合わせてみたら、けっこういい感じの長さであったので終わりにしました(*^_^*)

X脚のアタシ・・・この写真撮るのきつかったわ~

長女に撮ってもらいましたが、ピントが甘いのは けして彼女の腕ではなく体勢を保つアタシの脚がプルプルしていたせい

今度は冬糸で編んでみようと思います。







120831_0816~01

リベンジです。←何度めの?

こないだ ほどいたポンチョ。

やっぱり気になる・・・この糸。 好きな色だし~ 何か形にしたい。 しかも、使えるものに!

今度はチュニックに挑戦。ボケた写真の茶色のほう。

今のところゲ-ジも変えずに編めてます。このままサクッと仕上げたい






120831_0857~01

michiyoさんの新刊買いました

うっとり・・・何編もうかな~。








120831_0857~02

AVRILから、待ってたバ-スデイカ-ドが来ました。

これ割引券です

よし!卓上はた織り機 買うぞ~! お~!


