*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


注文しちゃいました!

こんにちは blue-knitです^^



ずっと気になっていて・・
昨年の秋から気になっていて・・

毛糸だまに載っていた 
ストレッチ編み・・

すごーく前のものらしく 有名手芸店にも針がなく・・
有名書店にも本がなく・・

こうゆう時は やっぱしネットよね~
本と針のセットを購入しました(*^。^*)

わくわく。





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

業務連絡?

5月の五六市、当選したよ~♪
って、さすがにまだ作品は貯まってないかな(^^;)←私もだけどねww
何かできてたら送るのよ~v-415

YA-I | URL | 2012年04月27日(Fri)15:48 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪


業務連絡ありがとう♪

五六市 当たったのね~(*^。^*)

さあ 作りましょう~


blue-knit | URL | 2012年04月28日(Sat)20:21 [EDIT]


