*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


5月の五六市

ゆきんこです!


今日は2ヶ月ぶりの五六市出店でした!

お天気もよくて、たくさんのお客さんで大賑わい

人、人、人~

すごかった!!

お客さんがとぎれることなく、あっという間の五六市でした。

たくさんの作品もお買い上げいただきました!ありがとうございました

五六市のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!







今日は母の日

朝起きると、枕元にラッピングされた大きなプレゼントが

娘からの母の日のプレゼント






アイスジェル付の枕です

メッセージ付


タグの方のメッセージは余計ですが(笑)

娘がおこづかいから買ってくれた初めてのプレゼント

涙が出そうなほど嬉しかったです~



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

五六市 お疲れさまでした!
この頃 娘ちゃんがクラブのお友だちと店の前で待ち合わせしてくれるから(^o^) ゆきんこさんより会ってるのよ☆いつもにこにこ可愛いねぇ♪母の日 ほのぼのですね(^_-)

花Leaf | URL | 2012年05月15日(Tue)05:38 [EDIT]


花Leafさんへ

母の日お疲れ様でしたv-392
そうなんです!登校時もクラブの時も待ち合わせはLeafさん前なんですv-22
見守っていただいてるようで、安心です~v-352

母の日のお花、お義母さん、すごく喜んでくれました~v-254

hidamari5 | URL | 2012年05月17日(Thu)01:25 [EDIT]


