*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




やっちゃったよ~

blue-knitです。

昨日、娘に頼まれて じゃばらに折りたためるシリコン製のコップを
ジョイフル本田という でか~いホ-ムセンタ-に買いに行きました。

売り場が広いので聞かなきゃと思っていたらちょうど店員のおばちゃんが来たので、

   あの~ じゃばらに折りたたむコップの売り場はどちらですか?

はいはい。と、

店員のおばちゃんが案内してくれたのですが、若干 おばちゃんが思っていた場所と違ったらしく

確かこのあたりに・・

おばちゃんが移動し始めた瞬間に発見したので

   あっ! これちゃいます~?

言った瞬間に周りの人たちが一斉に放射状に振り返りました。

まるでテレビか何かで見るみたいに・・・

くすん。





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ぷぷっ

「関西人だわ!」って心の声が聞こえてきそう(^^;)
「わての顔に何ぞ着いとりまっか?」て言わなかったのね( ´艸`)プププ

YA-I | URL | 2012年06月12日(Tue)13:32 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

うん。みんなそんな顔してた・・関西人だ!って。

なんか もんくありまっか? なめたら あかんで。

hidamari5 blue-knit | URL | 2012年06月14日(Thu)10:00 [EDIT]


あははは~
オバチャンおおきに~お勘定してくるわな~って去れば良かってん

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年07月08日(Sun)14:51 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

よし!次回の参考にしようv-391

blue-knit | URL | 2012年07月09日(Mon)16:19 [EDIT]


