*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




イオンモ-ル羽生

blue-knitです。

日曜日、娘たちのクラブが突然お休みになり 一日ぽっかり空いてしまい、

前から行ってみたいと思っていた イオンモ-ル羽生に行きました。

我が家からは けっこう距離があるのですが、ナビを頼りに国道を走り、

陸橋を下って 畑の真ん中に で~んと見えた時は感動しました。

でかい!!

ナビの目的地までの距離を見たら 二キロ!

大阪じゃありえへん光景 (・o・)

店内では、専門店街も見覚えのある店がいくつかあり、

  リ-ファみたいやな~  ←こどもたち。

なんだか実家に帰ってきたみたいな懐かしい感じがしました(*^_^*)




五六市が当選しました

もしよろしかったら、お暇がございましたら 遊びにいらしてくださいね。

夏向けに 作ってみました。

120702_1146~01
輪っかにモチ-フを通すネックレス


120702_1115~01
スタ-クロッシェのコ-スタ-



120702_1125~01
三角スト-ル

120702_1123~01
後ろからは こんな感じ


120702_1830~01
いっぽさんの はんこ デビュ-しました(*^。^*) 








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

んまっ!!

ええやないの~v-10
お客さんに見せる前に、私が買ってしまいそう・・v-356

私も負けずに作るわ~♪←今頃

YA-I | URL | 2012年07月03日(Tue)18:21 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

今週末ね五六市。
暑くなりそうねv-356 ト-クが弾んで水分摂り忘れちゃだめよ~v-290

blue-knit | URL | 2012年07月04日(Wed)11:52 [EDIT]


ビックリした!イオンモール羽生に遊びに来て下さいね~かと思った(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年07月08日(Sun)15:00 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

コメントありがと。
イオンモ-ル羽生へお越しの際にはご連絡を~(笑)

blue-knit | URL | 2012年07月09日(Mon)15:49 [EDIT]


