*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




むしむしするな~

五六市に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


こんにちはblue-knitです。

あ~むしむしします(>_<)

我が家は非常にベランダがせまいです。

壁と欄干が半分くらい。なので・・

雨が降るとガラスの扉までびしょびしょになります。

洗濯物は・・言わずもがな びしょびしょ・・

この時期は緑がキレイで、雨音が心地よい なんて言えるのは京都かどっかの大きなお寺の縁側よね~




秋物 編み始めました(*^_^*)

大量在庫を減らすぞ~! お~!

糸の感じや色が あちゃ~ です。写真は難しい。

120713_1138~01

ポンチョになる予定。裾から編んでます。編み目はこんな感じ。

120713_1152~01

色は・・ぶっとんでますが・・シルバ-グレイでキラキラしてます☆





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

