*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


パフェ?

パフェ?

YA-Iです。
五六市に向けてデコってみました
パフェに見えます?
実はこれ、鉛筆キャップ?サック??ふた??(今時の呼び名が出てこない

ちょっとした遊び心で作ってみたものの、これがなかなか眼にくる作業で・・
何が大変って後ろに刺さっているストロー達、白い針金に油性ペンでぐるぐる色をつけてるんですが、
ぐるぐる・・ぐるぐる・・またぐるぐる・・ん~眼がまわる
なので、あまり数は作れそうにありませんが、11日の五六市には3個セットで出品予定です
もしお眼にとまりましたら、hidamariに立ち寄ってみて下さいね

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いい、いい

最近なかなか時間がなくて作れてないけど、私もこ~んなちっちゃな物作るの大好き

今度お店にもお喋りしにきてね

はぁと♪ | URL | 2010年07月03日(Sat)09:25 [EDIT]


はぁと♪さん

いつもありがとうございますv-10
小さい物って、作ってると楽しくて夢中になっちゃいますねv-219
で、次の日に肩がこってる事に気がつくんです。。

次こそは必ず はぁと♪さんのお店にお邪魔させていただきま~すv-29

hidamari5 | URL | 2010年07月03日(Sat)10:57 [EDIT]


