*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


いや~暑かった。

blue-knitです。

いや~昨日はホントに暑かった

どないなるんかと思うくらい暑かった


一昨日、洗濯を干そうとベランダに出てみたら、セミが鳴いていました。

あ~本格的な夏がやって来るんだわ 夏が大嫌いな私はげっそりしていたら、

ん? 鳴き声がちがう・・ 

そうなんです 
以前住んでいたあたりに生息していた早朝からシャンシャンと鳴き散らすあのシャンシャン蝉と 
種類が違う・・

なんかひかえめな蝉でした・・

ひぐらし なんて鳴いてくれたらいいな~ 

なんか、涼しげやん♪ ←そんなつごうよく おらんやろ。








120718_0916~01
前から興味があって、編んでみたかった帽子を編み始めました。

中折れ帽になる予定。

イオンモ-ル羽生のパンドラのバ-ゲンで見つけた、紙でできた糸です。

どしゃぶりの雨にあたらない限り、とんでもない大汗をかかない限り
ひと夏くらいは大丈夫だろう~と思います。

ポンチョはどうしてん?

はい。 しばらくほっときます。

   暑いから気分転換~

   どうせ すぐには着れないし~

そんな てきとうな理由で季節外れになってしまった編みかけが
他にもいくつも あります・・

   いいの~。 そのうち、また編めばいいし~。




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

