*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




できた~

こんにちはblue-knitです。

ポンチョ出来上がりました

暑さにくじけ、半袖ではいられないくらい肌寒い日々が続いた日には思い出して編み始め、
そして、猛烈な暑さがやって来て またくじけそうになって・・なんとか できあがりました

120731_1540~01

裾のあたりに 若干、キラキラが・・

sakururu*yarn の でんでらりゅう で編みました。

糸の滑りも良くて、編みやすかったです。

ひさしぶりに、こないだ sakururu*yarn をいくつか購入しました。
これ以上糸を増やしてどうすんねん!

いいの。いいの~

また編むの~。

120803_0904~01

名前が また かわいい





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おぉ~♪

暑さの中、頑張ったのね~(≧▽≦)

私も何か作ろうと思いながら、一向に進んでいない今日この頃(*´▽`*)
早く涼しくならんかねぇ…(´Д`)

YA-I | URL | 2012年08月03日(Fri)20:40 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

コメントありがと(*^_^*)

暑いね~毎日毎日(-"-)
クラクラする・・・

避暑に行きたいわ~ どこか。

blue-knit | URL | 2012年08月04日(Sat)09:49 [EDIT]


