*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




蝉の逆襲。

blue-knitです。


朝起きて、ベランダの網戸に蝉がとまっていました。

その蝉が じわじわと網戸用のムシコナ-ズに近寄って、次にはのっかったので
よし!どんな奴なのか見てやろうと思い、そ~っとベランダの扉を開けて外に出たら、
奴は私の様子をずっと見ていたらしく、
私めがけて ぶっ飛んで来ました 何度も。

いや~ 怖かった~ もうちょっとでオシッコかけられるか思った。

畑が近い我が家は、とってもムシコナ-ズのお世話になってます。

ムシコナ-ズは虫全般に効くわけではない?害虫だけ?

・・蝉って・・ムシコナ-ズ大丈夫なの?


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

