*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


帰省 part.2

blue-knitです。

経験された方はきっとおわかりでしょう。

大変です 帰省。

荷物をまとめるのが めんどう

電車に乗るのが めんどう

暑いのが めんどう

だけど・・・ こんなにたくさん めんどうがあっても 帰ってよかった大阪に。

ず~っと会いたかった人たちに会いました。 子供たちも私も。






前から似た者同士だな~とよく思っていましたが、(失礼な言い方 ごめんなさい

120820_0926~01

小さい方は、以前長男が買ったもの

大きい方は、Rくんから頂いたもの・・・ 大切な宝物です。

きっと たくさんあるお土産物の中で 少年たちの心の中にキラキラ輝いて飛び込んできたんでしょうね~

思いが近くて すごくウレシイ  ありがとう 

長い時間お邪魔したのに もっと一緒にいたかった 欲張り?(いや、それは迷惑だろ

とっても楽しかったです。 ありがとうございました

パパさんの作品、とっても楽しみ~ わくわくして待ってます

あっ!もちろん あなたのもよ~














幾度か、一緒に食事をしましたが、 初めてよね~ 

アルコ-ル抜きは。

悪態付くのはやめましょ。 こないだは、ありがとうございました。 楽しかったです

パパさんの行動力には驚きです

次回、ス-パ-アリ-ナへお越しの際には 御一報下さい

120816_2203~01

仲の良い Aさん御家族、後姿をこっそり撮ったつもりが・・・

あっら~背の高いパパさんにすっぽりかくれちゃったわね

こそこそ隠し撮りなんてするから こんな羽目になるのね~









アタシ、一人旅もしました。

あっ、でも、全然大したことない、ほとんど電車乗りまくり旅です。

実家から、市バスで布施駅、近鉄で東生駒の友達んちへ行き、東生駒から西大寺、

西大寺から丹波橋へ、丹波橋から三条、

日頃、電車に乗らないのに調子こいて、ず~っと普通で車窓を眺め・・・

そんなことをしていたので、三条に着くころには疲れてしまい めまいがしました。

あ~ これで涼しい音が聞こえてきたら アタシ倒れるんだわ。

妊娠する前の 貧血症の頃を久しぶりに思い出しました。

東生駒の友達んちでもらった 塩飴を食べてしのぎました。

せっかく大阪にいるんだし、行っとかなきゃ AVRIL。

大して欲しい物は無かったのですが、見てみたいものもあったし~

120817_1409~02

少しばかりの糸を買い、お姉さんとしゃべり帰りました。

本当は、枚方のABCマ-トにも行きたかった~  断念した←無理やろ






昨日から編み始めています。

半年くらい前かな、五六市で、編み手がいなくなった行き場のない糸を処分みたいな売り方をしていた糸です。

こんな高価な糸 ワタシ 買ったことない

すごく細い糸で、出来上がりはレ-ス編みのようになる予定。


120820_0933~01

ポンチョです。  また~


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

また~!?

またポンチョ~?!

ちびトトロ | URL | 2012年08月20日(Mon)14:10 [EDIT]


ちびトトロちゃんへ♪

はい。またポンチョです。
まだまだ編みますよ~ ポンチョ。

blue-knit | URL | 2012年08月20日(Mon)14:15 [EDIT]


うわ~ん(泣)

強がってはみたものの・・やっぱり寂しいよ~(泣)

私もRも、まだまだ引き止めたかったわ(TT)

そんな度々は浸水しないから、また帰って来てね・・なるべく早く・・そして頻繁に!!

はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年08月20日(Mon)22:47 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

もう納屋の掃除はいいわ~ 遠慮しとく~v-356

私も寂しいよ~(涙)
距離が二人の愛を育てるのねv-391

blue-knit | URL | 2012年08月23日(Thu)12:04 [EDIT]


