*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


土と火の里公園。

こんにちは blue-knitです。

日曜日、群馬県の 土と火の里公園 というところに行きました。

高速道路を乗りついで休憩も入れて三時間くらいかかりました。

進んでいくうちに山がどんどん近くなってきて 奈良の十津川や 兵庫の三田の奥 のようで うきうきしました。久しぶりに山を見た!って思いましたヽ(^o^)丿

大きな目的は サンドブラストと川遊び。

すごい取り合わせでしょ。

子供たちとの観光は風光明媚は退屈がるだけで、良さが分かってもらえない!

手作り体験と 自然遊びがちょうど良いのよね~ 

サンドブラストはちょいちょいやってます。

今回やったところは かなりお安めでした

120826_1113~01

私のです。ここまでカッタ-で切って、後はお店の人が・・・

が、ここでは機械にかけるのも体験で、

120826_1114~02

え~え~ やりました。 自分で。 ザ-ザ-と。

この兄サン、ちょっと風貌が変わってらして、

全身ゆる~い感じのカ-キ色の服。 手編み?のスリッパ。 かなり細いロットのカ-リ-ヘア(ドレットではない)・・・

顔がちっちゃい!(カ-リ-のせいかも・・)  男前!!

昼はガラス職人。 夜は 月明かりでレゲェ だ。 きっと。

120826_1912~01

そして、出来上がりがコレ。飲み口の辺りをぼかしました。

先に終わった息子とダンナは川に行ってたので探しに行くと

水着を着た少年たちに交じって 同じように岩場から飛び込む少年・・・

ん? 水着? と思いきや、Tシャツ脱いでドボンでした。

120826_1146~01

何回も何回もやってました。あはは~よっぽど気持ち良かったのね~

誘われたけど分別ある大人として飛び込みは遠慮しました。






その日の高速は バイクの集いも見ました。

初老の素敵なおじさま達のハ-レ-。サイドカ-におばさまを乗せて ドドドド・・・行かれました。

ほのぼの集いもあれば、夏休み最後の族の集まり?今どき・・・パラリラの集いも見ました。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

