*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


買った。作ってみた。

土曜日、吉祥寺に行きました。blue-knitです。

何も予定の無い土曜日でした。久しぶりに眼が腐るまで寝てやろう~と、思っていたワタシ。
前日 確かにダンナも そ-し-。と甘くささやいていたはず・・・

なのに、朝五時から起きていて退屈になったダンナは、ね-ね-吉祥寺行こうよ-。
えっ!?・・・

行きました。今度は車で。

九月一日は防災の日。
四十周年を記念して矢沢え-ちゃんのコンサ-トが横浜でありました。後で知りました。

たぶん・・・その影響もあったと思います。道が込み合っていた・・・高速道路が。

首都高速中央環状線・・・なにあれ。

我が家の車、一台はまだ新しいです。ナビもまだ大丈夫。

通った道が悪かったのか、迷い込んだのか、ナビが勘違いしたのか(それはない。)・・・

地下の高速道路でした。 へ~ 東京って・・・。

そのうちナビが地下高速道路の案内を止めてしまって地上の道案内を始め出して・・・信号がどうたらこうたら・・・
帰りは違うル-トで帰りました。





吉祥寺・・・ それはもちろんAVRIL

ええ。 買いました。 卓上織り機

120903_1027~01

そして、織ってみました。 ワタシの昼飯用のランチョンマット。

120903_1617~01

初めてにしては ま-ま-かな。 よ~く見るとところどころ目が落ちてます


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

