*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


経験。

blue-knitです。

ああ! 腹が立つ! 

そんなあほな話!ありえへんやん!!

怒り爆発で血圧上がって頭の線切れて倒れそうやわ!

ばかばかしい!! ああ! 腹が立つ!!

なんやなんや ですよね~

お聞きになりたい方は次回お会いできたときに話します。












120921_0722~01

さて、編みかけのポンチョ。

激暑の埼玉にも涼しい風が吹き始め うかうかしてると とっとと冬が来ちゃいそうです。
さっさと仕上げてしまわないと・・・やばいです

これ、意外とたくさんの糸を使いました。
こんだけあったら余裕やん~  えっ? もしかして・・・た、足りない~

え~え~ なので、前身ごろと後ろ身頃を同時に ちょびちょび編んでます。

一色で編むつもりが足りなくなったので二色に。

今年は編みたいものがたくさんあります

よし!在庫を減らすぞ~ お~!


120915_1237~01

そうそう、AVRILから会員特典だとかで、糸見本帳が送られてきました。

かなり 業務用ちっくで こんなにアイテム数あるんだ~  へ~ です。

でもお高いのよね。なかなか庶民には。





お話かわりますが、そろそろ学校は衣替えですね。

長男は私服なのでとりあえず寒くなるまでは重ね着でいいか。

長女次女は体操服の洗い替えを買わないとな~

以前、お話ししたか忘れましたが、中学校は登校後は一日中 体操服で過ごします。

しかし、クラブをしている人で朝練がある人は家から体操服で登校します。

なので、我が家の娘たち制服を着たのは数える程度。入学式と、定期テストと、クラブでどっかの会館に行った時だけです。 だから制服ピカピカ

次女が、 長ジャ-ジ履きたくないねん~       

                ん?

       だって、ドラえもんみたいやねん。     

                あはは~なるほど!全身水色。 じゃねぇ・・・



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おいおい何がありましてんや?血管切れそうな位腹立つって幼稚園の役員してた時以来ちゃう?Y…に(笑)ペンキ塗り楽しかったな~
オバハン4人涙の卒園式はえげつなかったな(笑)しかも職員室で(笑)まぁ~何かたまらん事あればいつでも電話してあ、私椎間板ヘルニアになってん~あはは~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年09月26日(Wed)17:57 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

おいおい、椎間板ヘルニアって・・・大丈夫!?痛みは?
ああ・・・心配・・・。気ぃつけや~体いたわりや~

ブチ切れて 怒鳴りこんで 殴り倒したろか!
ってことがありました。

たまらんことが溢れてきたら聞いてね。ありがとv-343

blue-knit | URL | 2012年09月30日(Sun)15:30 [EDIT]


