*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ポンチョ。

blue-knitです。

ちょっと前に作ったポンチョ 最近ちょいちょい着てます。

121020_1021~01

こんな感じ。

え~天気すぎて写真が白っぽい

ネックレスはYA-Iちゃんブランド(引きすぎてわかんね~っ




ラグランスリ-ブのカ-デガン あと少しで完成!

ちょっと着てみよ。 

袖を通したら、  ん?短い・・・  これじゃ七分袖やん

・・・編み足してます。

え~え~ほどいちゃ いません 

あと少し。 陽の目を見せるぞ~ お~ 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うおっ?!

良いじゃないの~奥さん♪←みのさんか?

ナチュラルな感じに、怪しいサングラスが素敵だわ(笑)

ああ・・生で着てるとこ見たいv-347←怪しい私

はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年10月21日(Sun)14:03 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

生・・いや~んv-238

blue-knit | URL | 2012年10月22日(Mon)08:32 [EDIT]


これぞ!大阪のオバハンの会話やな~あはは~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年10月24日(Wed)23:53 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

ひとごとと ちゃうで~

アメちゃんと みかん持って行くで~

blue-knit | URL | 2012年10月25日(Thu)16:10 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ

ねえちゃん、アメちゃんあげよか?
アメちゃん!!

はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年10月25日(Thu)21:43 [EDIT]


ハイカラな飴ちゃんは口にあわなくなってきて、那智黒飴を常に持ち歩いています黒飴なら貰うで~いつか行こうな~バス旅行In信楽(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年10月26日(Fri)00:19 [EDIT]


