*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ラグランカ-デできた。

blue-knitです。

ラグランスリ-ブのカ-デガンできました。

いまいちデザインが分かりにくいですね~ 今度着てupしますね。←また怪しい写真

広げた感じ。

121024_0931~01

長男曰く 「タジン鍋を二つくっつけたやつ。」

ほ~なるほど。





急に寒くなってきたので、巻物作り始めました。

121024_0929~01

アラン模様のマフラ-です。 棒針です。

ロ-ゲ-ジです。撮りためたビデオを見ながら ざくざく編んでます。





昨日、ず~っと楽しみにしてた三國さんの新刊を購入しました

121023_1319~01

ワクワク

何 編もうかな~

かなり凝ったデザインのものもあり、さすがだな~と思います。

表紙を見て、ああ~スケ-トしたいな~と思いました。

なみはや行ったな~

大して上手くもないけどスケ-トって楽しいよね~

このへんリンクあるのかな~って昨夜ダンナに言ったら

「水撒いたら いけるんちゃう?」

んな あほな。

たしかに、秩父には氷室があったけど・・・

そういえば、枚方にも氷室って地名あるよね~ ???






こないだ ちゃんと写ってなかった

121022_1400~01

YA-Iちゃんのネックレス 可愛い


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おめでと♪

完成おめでと~(^^)

これからニットが恋しい季節、いい感じやね~♪

最後の画像、照れますやん(〃・・〃)

そんなにほめられたら・・アメちゃんあげよか?


追伸:M君、やっぱり関西人の発想やね(笑)


はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年10月24日(Wed)11:29 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

やっと完成しました。

形になるまで時間かかったわ~


はこ家 緑 一周年おめでとうございます(^O^)/

blue-knit | URL | 2012年10月24日(Wed)11:49 [EDIT]


枚方にあるある~氷室台~(笑)←知人が住んでます←どうでもいい
三國さんの新刊…一瞬、えっ?三國連太郎の何?って思ってしまった自分が恥ずかしいザクザク編んでボーボー降るかもしれん雪から身体を守ってね

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年10月24日(Wed)23:49 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

コメントありがと(*^_^*)

三國連太郎・・・なかなか渋いところをつきますな~

アタシ佐藤浩市 好き♪

blue-knit | URL | 2012年10月25日(Thu)16:03 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ

私も一番に連太郎の顔が浮かんだわ<(_ _)>

ついでに、ボーボーは毛やろ…(・∀・)

ところで元気かい?(・∀・)

はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年10月25日(Thu)21:49 [EDIT]


