*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




アランマフラ-。

blue-knitです。

だんだん出来てきましたよ~ 順調ですよ~

121026_0956~01

糸はスラブといって ボコボコした糸で、

色はオフホワイトに茶系、ブル-系の色が ところどころにあります。

ええ うまくいくと素敵な感じです

へちま襟のようなマフラ-です。





今年の小学校の修学旅行、去年と行き先が違うのね。

さっきメ-ルが来た。

そうなの・・・YA-Iちゃんに教えてもらったのに・・・まだ登録の消し方が分からない

だから こんなに離れているのに どこどこの何町で痴漢が出たとか知ってるの

修学旅行。去年、お金使いすぎたよね。 乗り物乗りすぎたよね。

娘たちが学校から帰ってきたら話してやろう。きっと、

「そら、あんなに乗りまくったからやん。」って言うわ~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

