*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ツィ-ドベスト製作中。

blue-knitです。

ツィ-ドベストじわじわ出来てますよ~

121031_1659~01

これ、前身頃らへん。


121103_1547~01

これ、前見頃から肩 後ろ見頃の編みかけです。

ん~これも変わった形ですね~

同じパ-ツを二枚編んで 背中と脇をとじる。

か~んたん なベスト。 に、なる予定・・・

あと、前にボタンを付けて~

シルエットちっちゃめベスト。の予定。

分かりにくいけど、これけっこう糸が太いの~

だから そこそこ厚みがあります。 たぶん あったかいと思うよ~











今日、子供たちはそれぞれ学校でした。弁当持ちで。

お昼ごはん、外食しました。

こそこそ そんなことするから、あてにしてたイタリアンは祝日で休み・・・

あ~あ。しかたがないから絶対やってるレストランへ行きました。

こちら お店にもよるんだろうけど お値段は同じくらいでも量が多い!

これランチセットのデザ-トです。

三種類あって お任せなんですが、なぜかダンナに運ばれてきたのは これ。 抹茶。

「なんで抹茶やねん。」

きっと、抹茶顔なのよ。

なんていうの 皿にチョコやフル-ツソ-スあしらって絵を描くやつ あれも 可愛らしくありました。柿?

あと、マカロンと金粉。 

121103_1208~01

・・・これが、また アンタ。 でかいのよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

