*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ツ-ウェイカ-デできた。

blue-knitです。

明日は、開校記念日だとかで長男は学校がお休みです。

なんか休み多いよな~

先週は埼玉県民の日だとかで休み。 休みばっかしやん

彼の中で予定はもう決まってます。 明日はまた羽生行き・・

どうせヒマだし~ 道覚えたからいいよ~




スチ-ムあてて、ツ-ウェイカ-ディガンできあがりました

上下ひっくり返しのツ-ウェイ仕様。

こんな感じと、

121121_0951~01


こんな感じ。

121121_1004~01

ジャケット風と、ボレロ風。

着方で袖の長さも着丈も変わります。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

