*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




アランセ-タ-。

blue-knitです。

12月になりましたね~ 最近めっきり寒くなりました。

アランセ-タ-編んでますよ~ だいぶ編めて来ましたよ~

アタシ セ-タ-って言ってるけど、カ-デガンでした

途中で変えたわけではなく、カ-デガンでした ええ ついうっかり。

121205_1253~01

ううっ 窓から日が差し込み写真が見づらいです。すみません

後ろ見頃を編み終わり、前見頃の編み始め。

わかりにくいけど、これ、ポケット付きです。

ここまで編んでも納得いかない・・

指定糸、本の通りに真面目に素直に従順に編んでいるのに、これホントにこのゲ-ジで編んでるの~??? ホントに!?

疑いのかたまりになってます。 なので なかなか進まない 

ほどくのは あっというまだから もうちょっとこのまま~いってみます。


そうそう!イア-マフ。 気になるところを直そうと思い・・・

根本がまずいことに気が付き・・・

121127_1537~01

しばらく使えない状態にしてしまいました   あ~あ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いつも思い切ったほどきっぷりには驚かされるわ~(゚o゚;)

今日、無事に済んだよ~(*^_^*)
吹きっさらしで寒かったわ(´д`)

はこ家 縁 YA-I | URL | 2012年12月05日(Wed)17:08 [EDIT]


あら~ん?いや~ん!言うて、ほどくのは止めときなさい

ぽっちゃり工務店 | URL | 2012年12月06日(Thu)09:07 [EDIT]


YA-Iちゃんへ♪

ごくろうさまでした。

これいな景色の静かなところみたいね
紅葉がキレイだった。
春は 桜が咲いてそう。

blue-knit | URL | 2012年12月06日(Thu)10:23 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ♪

あら~ん。いや~ん。えいっ!ぴろぴろ~

あっというま やで~。

blue-knit | URL | 2012年12月06日(Thu)10:26 [EDIT]


