*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


フラワ-アレンジメント。

blue-knitです。

優雅なことをしました。 フラワ-アレンジメント

学校のPTA主催のあれです。 

しかし!あなどるなかれ きちんとした とてもとてもお美しい先生が教えて下さいました。

どんなんなるかな~と、思ってましたが、これがアナタ!なかなか使えるものが出来ました。

121213_1144~01

あいかわらずのボケボケ写真ですが・・・

奥サン!これ、玄関の涼しい所だと二週間もつんだって~

500円でこれはお得でしょ。

ちょっと前はヨガの募集もあったのですが・・・娘たちに聞くと

「誰も申込用紙出してへんで~」

そっか~やめとこ。

娘たちに勧められてフラワ-アレンジメント参加したけど、どうやら三人だったみたい~

アンケ-ト渡されたの三人だった~ 他は役員さん。

しばらくしたら、プリント持って帰ってくるんだろな~

やたらガン見してる製作中写真と、三人だけの感想文。

え~え~。 せっかく行ったからしゃべってきました。 










121213_1147~01

アランカ-デ進行してますよ~

前後見頃の模様編みが終了。これから、すそのゴム編みをします。

前見頃はポケットを編んで続いてゴム編みをします。

見頃を編み終わったら袖にいきます。

でも~ ゲ-ジが・・・ ←まだ言ってる。

疑いの眼で編んでるから~ 休憩が必要なのね~

気晴らしにマフラ-編みました

最新sakururu*yarnで

121213_1145~01

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

