*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




初めての雨の五六市 無事終了!

何日も前から心配していた天気でしたが、やっぱり降りましたね~
それも、かなり・・・ザバッと。

かしこいYA-Iちゃんがシートを持ってきてくれてたので、なんとか
第一弾の雨はしのげました。

それでも降り続く雨にきゃあきゃあ言ってたら、ゆきんこちゃんとこの
パパが、見かねて大きなシートやらタオルやら買ってきてくれました!

ありがとうございました~差し入れもおいしかった♪



お昼くらいから、そんなに激しい雨はなく、いつものように交代で
ウロウロ・・・

新しいお店、いつものお店、お気に入りのお店
知ってる人がたくさん増えて、しゃべって、なかなか進めません・・・
しゃべりすぎやんなぁ。わたしら。ゆきんこちゃん。

結局、公園まで行けませんでしたぁ。
今度はがんばろうね!ゆきんこちゃん!


最後になりましたが、五六市関係者のみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。
雨の中、来ていただいたお客様、ありがとうございました。

親子センターのT先生、ありがとうございます!
また、遊びにきてくださいね。私も、ほんちゃん連れて遊びに行きますね~。

Yちゃん、夢やん大変やったやろうね
来てくれてありがとう!
妊婦のショコタンも~

また、お会いできるのを楽しみにしております

hiyo.でした

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~♪

わたしも・・・・しゃべりすぎ。。。
なかなか1駅たどり着かないのよ~(笑)

hidamari5のみんなも・・・
そのお友達たちも・・・ありがとうございました♪


ゆめちゃまv-10

はぁと♪ | URL | 2010年07月13日(Tue)11:21 [EDIT]


ですよね~!

一駅、めちゃ長!って思いますモンe-282
そして、帰ってから足ダル~いことに気づくのです。
口も・・・e-446

楽しe-415
作品、がんばりまーすe-420

夢ちゃまを囲むみんなの顔が異様に平和ですe-349e-420

ありがとうございますe-343

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月13日(Tue)18:35 [EDIT]


おつかれさま~

いや~よく降るね・・雨。

雨の五六市・・これまたよろし・・。
人通りの多さにびっくりした!!
熱いね!五六市♪

おとめゆり | URL | 2010年07月14日(Wed)22:01 [EDIT]


おとめゆりさま

ほんまに・・・
あんなに降ったらやめとこって普通思うよなぁe-330

熱いわぁ!五六市e-269

今度、一緒にウロウロしようよ~e-266
多分、はぁとさんと、陶まさんとこから進めへんと思うけど(笑)

それまたよろし・・・やろ?e-415
ありがとね~e-78

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月15日(Thu)00:52 [EDIT]


はじめまして!

おひさ~!ステキなブログやね☆
hiyoちゃんはじめ、みなさんの作品もかわいくて目の保養になります! 五六市、帰省中に一度行けたらなあ!

かずっちは今日hiyo作かぶとムシのカバンでお道具箱持ち帰ったよ~ ピロリクのお弁当袋・・一人分足らへんねん・・来月、布持込みますぜ!

ほなまた!チクチクがんばってねん!

へちこ | URL | 2010年07月16日(Fri)00:14 [EDIT]


へちこさまへ

コメント、ありがとう~e-415
うれしいなぁ・・・遠くにもつながってるんやなぁ・・・(しみじみ・・・)
みんなの作品、素敵やろ?実物見てほしいな。
8月8日、くらわんか五六市、抽選で当たったら出店するから
予定空いてたら来てね!

カブトムシのかばん、使ってくれてるんやぁ。うれしe-343
ヒロリクのお弁当いれ、作るよ~んe-461

遠くの町からありがとうっe-420e-420e-420

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月16日(Fri)21:33 [EDIT]


りょーかい!

抽選当たったらいいなあ!楽しみに待ってるわ

普段のメールとちがって、こうやってコメントいれさせてもらえるのも楽しい!またちょくちょくのぞきにくるね!

絵文字どうやっていれるんやろ。。あぁアナログな私。

ではまたね!

へちこ | URL | 2010年07月16日(Fri)22:00 [EDIT]


へちこさまへ

画面に黄色のヒヨコがおらん?

いたら、クリックしてみて~!

同じく、アナログなhiyo.でしたe-446

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月17日(Sat)01:09 [EDIT]


やってみる

やってみたv-221 できてるかな??

今度から使いまくるわ~

ありがとねんv-238

へちこ | URL | 2010年07月17日(Sat)23:17 [EDIT]


いい感じよ♪

できてる、できてるe-461
気持ち、表せるし使いたいよね~!

コメント、励みになります。
ありがとうe-266

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月18日(Sun)00:37 [EDIT]


