*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




続・雨のくらわんか五六市




ゆきんこです!


hidamari5、みんな、ブログに載せる五六市のいい写真が撮れてなかったみたいです。

私の写した写真も、いい写真がなかったのですが一応代表して

指入ってしまってるしぃ~(笑)変な写真ですみません



すんごい雨でしたほんまっ


この雨の中、五六市に来ていただいたお客様に感謝、感謝です!

たくさんの人に楽しみにしていただいている五六市!!

次回の五六市、その他参加させていただいてるイベントにむけて、

がんばって、制作にはげまないと



夢たん&その母Yちゃん、Mろちゃん、Jんちゃん、Yむぅ、お子ちゃまたち、

いつも来てくれて、ありがとうねぇ~







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

くふふっ・・・v-219指~!!!!

はぁと♪ | URL | 2010年07月13日(Tue)11:23 [EDIT]


お疲れさん

雨の中の出店お疲れさん~風邪ひくなよ~ゆきんこさんには今日会いましたが、元気でしたけど(笑)
ぽっちゃり工務店もがむばりますっ←誰かの真似。

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年07月13日(Tue)21:26 [EDIT]


とほほ~e-263指ぃ~v-219(笑)

次はいい写真が撮れるように、がむばりまっすv-402(笑)

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月14日(Wed)08:59 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

8月の五六市は晴れてほしいなぁv-278
夏のイベントは、暑さと、雨と、汗臭さとの戦いやでぇ~v-355
ぽっちゃり工務店さんも、がむばってv-91

っていうか、おとうちゃん、大事にしたってやぁ~、アンタァ~v-392
     

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月14日(Wed)09:14 [EDIT]


