*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ワイヤークラフト




ゆきんこです

今日は、はぁとさんのお店で、
Grandirさんにワイヤークラフトの講習会を開いていただきました。
かわいいハートの鳥かごに挑戦

先生が作る、何倍もの時間を要しながら不必要な力を使いながら
やっとできた鳥かご

先生の見本と比べると~、ん~

でも、先生、褒めてくれましたぁ

自分でつくったから、かわいい
多肉ちゃん入れよ~っと

Grandirさん、はぁとさん、ありがとうございました!
楽しかったです






帰りに、ルポ デ ミディさんで、お茶して帰りました。

ずっと行きたかったんです

ゆったり、ほっこり出来る空間で、
おばあちゃんのお家に来たみたい
ゆっくりした時間が流れていました。

いつものマシンガントークはやめて、
声のトーンを落として、まったり、おバカトークしました(笑)

ロールケーキ、口の中でとけましたフワッフワ~






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~♪
へ~んな筋肉痛出ていませんか?(笑)

私も午後から体験させてもらって
礼のマドンナのブラ部分・・・12本バージョンで仕上げましたv-221
つかれた。。。笑

初の試みでしたが 楽しんでいただけましたか?
私もすご~く楽しい時間を過ごさせてもらってうれしかったです♪
またいろんな企画してみますe-420
興味があったら、ぜひぜひご参加くださいね♪

はぁと♪ | URL | 2010年07月16日(Fri)12:37 [EDIT]


はぁと♪さんへ

昨日はありがとうございましたe-266

12本バージョンのブラかぁ~v-405
すご~いっ!!
ってか、ちがいますよっv-356
私たちが作ったのは、かわいいハートの鳥かごですよv-356(笑)

またぜひ、いろんなこと企画してくださいv-410

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月16日(Fri)21:54 [EDIT]


あんた~!!

ぬけがけかっ
行きたかったな~カフェ~(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年07月17日(Sat)07:29 [EDIT]


Re: あんた~!!

ぬけがけ違いますぅ~!

また行こうなぁe-266

涼しくなったら、海鮮バーベキューもやでぇ~e-203e-352

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月17日(Sat)11:08 [EDIT]


