*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




里帰り♪

ゆきんこです!

夏がぁ~あ!キィタアァァ~


ということで、(関係ないけど)堺の実家に帰ってきました。

実家には、母と、兄家族と、ワンちゃん1匹


庭でバーベキューをしてもらいました

おいしかったぁビールも~

帰る度に、ご馳走を作ってくれる、お姉ちゃん

いつもありがとうね






兄が!

ちょっとドライブ行こうかぁ

行き先は、福井県若狭の三方五湖

ちょっとの距離とは思えないけど連れて行ってもらいました。


家で上げ膳据え膳でゴロゴロしよ~っと思ってたんですがぁ


堺から高速で2時間!!

そこは、キラキラ輝く日本海~!海きれい~!来てよかったぁ!


日本海と三方五湖をみながら、レインボーラインで山頂へ


360度のパノラマァ~!!景色最高!!

みなさん、ぜひぜひ行ってみてください!






この子は実家のワンちゃん、

あいちゃん 以後よろしくです!

からまってる(笑)


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

キタッーーー夏

ちょいちょ~い!!
もう早速夏を楽しんどるやないかいなぁ~

今度、一緒に和'Sガーデン行こうよ~
連れてって~♪

おとめゆり | URL | 2010年07月21日(Wed)08:27 [EDIT]


おとめゆりちゃんへ

夏がきたねぇv-518

次は、徳島で、夏満喫しようねe-255


和'sガーデン、行こ行こ~e-399

堺ツアー企画しま~すe-461案内するぜぃっv-218

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月21日(Wed)13:33 [EDIT]


よいなぁ~♪
お店始めてから・・・ほぼ年中無休の私。。。
うらやましい。。。

なかなかお休みはとれないけど・・・
お店に遊びに来て元気ちょうだいね♪


おとめゆり様~
夢ちゃまを連れてきてねe-266

はぁと♪ | URL | 2010年07月21日(Wed)16:04 [EDIT]


いいよね~♪

なんか・・・おなか空いてきたわっe-282
めっちゃ美味しそう!!

バーベキューした~いe-266

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年07月21日(Wed)22:13 [EDIT]


はぁと♪さんへ

元気をもらってるのは、私たちのほうですv-411

また居心地のいい、はぁとさんのお店に遊びに行きたいですe-266


夏休み、はやく終われえぇぇ~!!まだ始まったばっかりですけどe-263

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月22日(Thu)14:23 [EDIT]


hiyoちゃんへ

はるな愛かと思った!!(笑)

バーベキューと海はe-471すぐそこに迫ってるでぇ~v-407

徳島楽しみ~v-344

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年07月22日(Thu)14:31 [EDIT]


あんた~ちょっとした小旅行やないの~
実家帰るんなら、メダカちゃんお願いしたかったな~また宜しく

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年07月29日(Thu)12:31 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

お盆に帰るので、また持って帰ってくるねv-392

今年は貰い手が少なくて、困ってたとこ~v-356

うちの母、喜びますv-353

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月03日(Tue)18:19 [EDIT]


メダカちゃん、たっぷりヨロシコ

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月06日(Fri)23:32 [EDIT]


メダカちゃん、ありがとう見ているだけで和みます

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月18日(Wed)07:43 [EDIT]


