*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


7月のおんりーわん無事終了♪

7月おんりーわん
とにかくあつ~い中、一人も熱中症で倒れることなく、無事におんりーわんを終えることができました

朝の準備からすでにだらだらポタポタ光る汗
なのに、ご近所さんやお友達が来てくださり、暑さを忘れて流れ落ちるメイクもそのままに
楽しくおしゃべりをして過ごすことができました

突き刺さる紫外線のジリジリとした暑さで、テントから出るのも勇気がいるほど。。
準備の良い、ゆきんこちゃんが用意してくれた氷や、出店されている方々、お友達の差し入れがとてもありがたかったです

朝は夕方まで体がもつのかと心配でしたが、もたなかったのはメイクだけで、
足を運んでくれる皆さんのおかげで、気がつけばもう撤収の時間
皆さんに支えられて私たちがあるんだって、改めて実感した一日でした
このご恩は今後の作品作りでお返ししていきたいと思います

最後に、暑い中足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました
くれぐれも熱中症に気をつけて、楽しく夏を乗り切ってくださいね 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~

ほんと暑かったね~v-41

顔からも背中からも汗が噴き出して滝のように流れてるし。。。
hidamariちゃん達はまだ若いからいいけど・・・
この年齢になるとメイクが流れてほぼすっぴんは
恐ろしいのですよ~v-39

何はともあれ・・・
倒れずに乗り切れてよかった、よかったe-348

私も・・・
hidamariちゃんのお友達たちに助けられました~
ありがとうございましたe-459

はぁと♪ | URL | 2010年07月27日(Tue)12:43 [EDIT]


Re: お疲れ様でした~

前回の蒸し風呂のような暑さも参りましたが、今回も日差しが痛かったですねv-41
でも、はぁと♪さんとおしゃべりしたり、いつも楽しく過ごせるので
不思議と早く帰りたいとは思わないんですv-398
とは言え・・家の中にいても熱中症になるこのご時世。。
水分いっぱいとって、がんばって乗り切りましょうねv-307

hidamari5 YA-I | URL | 2010年07月28日(Wed)14:14 [EDIT]


お疲れ様私なんて、掃除機かけただけで、箕面の滝汗状態よ~
熱中症には気をつけようね~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年07月29日(Thu)23:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

ぷぷっ箕面の滝て、また渋いとこ突いてきたなぁv-408
滝が流れた分、しっかり水分補給しなあかんで~v-307

hidamari5 YA-I | URL | 2010年07月30日(Fri)02:10 [EDIT]


