*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




暑かった・・・


YA-Iちゃんに引き続き、7月のおんりーわんについて・・・

ほんまに暑かったっ

汗がダーラダラ止まらないし、テントからちょっと出ると日差しが
痛いし・・・
夏の暑さ、なめたらアカンなと思いました

さて、作品の方もぜんぜん手が進まず
必死で前日にやっと3つだけ、まんまるポーチが出来上がりました

まんまるポーチ

一番手前のカップちゃん&クッキーを高校からの友達、Yちゃんが購入してくれました
あんなに、きゃあきゃあ、かわいいとほめてくれて・・・うれしかった
励みになるわぁ。
暑い中、小さい ちぃちゃん連れて来てくれてありがとうね

それと、いつも来てくれる、おとめゆりちゃん、ひめちゃん、夢やんありがと。
腰痛いのに来てくれた、えみちゃんもありがとね。
ゆっくりしゃべれて楽しかった~

出店者のみなさんともお話できて、楽しかったです。
急な雨にやられちゃいましたね
風邪、ひいてないといいですけど・・・

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす

hiyo.でした




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様
ポーチかわいい
また作って店頭に並べて下さいなっ

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年07月29日(Thu)12:37 [EDIT]


hidamariファンだもん!

あの暑さの中やのに、な~んかまったりとしたいい雰囲気の
hidamariさん達v-22

まんまるポーチはほんとにかわいくってv-345v-345
なんだか使うのがもったいな~いって感じv-353

大切に使うね!!

また遊びにいきまーすv-283

dora | URL | 2010年07月29日(Thu)12:46 [EDIT]


doraちゃんへ

コメントありがとう~e-266
旅行中で、返事遅くなってごめんなさいe-330

いつも応援してくれて、ありがと。
顔を見せてくれるだけでもうれしいから、
無理しない程度で、遊びに来てねe-365

ちぃちゃんも*hidamari*ファンになってもらえるように
がんばるわ~e-271

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月02日(Mon)22:00 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さまへ

コメント、うれしいなe-2ありがと~e-343
今度のくらわんかでは、ご一緒できるのかな?

素敵な木工楽しみにしてるねっe-420

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月02日(Mon)22:08 [EDIT]


