*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




帰ってきました~!

帰ってきてしまいました現実の世界に!

結局は、現地を早朝出発の4泊4日

よく遊びましたぁ~


海の次は、川にも遊びに行ったんです
海部川というきれいな川で、
魚はもちろん、エビや、どじょうも捕まえました。

子供たちは、散々魚捕りをした後、飛び込み大会に!

大人は、水が冷たくて、腰までしか浸かれなかったんですが

子供って元気





ラッキーなことに、地元のお祭りと重なり、花火も首が痛くなるほど、近くで見れました。
すごい迫力




自然がいっぱいの徳島
来年もみんなで行けますように

別荘を貸してくれたYむぅ、ありがとうねぇ~


最後に
我らがアイドル、ゆめたん、海デビューしました





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ゆめちゅけ。。。
「塩水しょっぱ」の表情???
たまらんな~e-266

はぁと♪ | URL | 2010年08月03日(Tue)15:03 [EDIT]


はぁと♪さんへ

ただいまですv-237
でしょ~e-266
風呂あがりのゆめちゅけも、かわいかったですぅv-414

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月03日(Tue)15:15 [EDIT]


おつかれさまぁ

ほんまに楽しかった~e-203
徳島・・・まだまだ行ってみたい場所も
いっぱいあるよね~e-390

子供たちもまたちょっと成長したような・・・e-420

ゆきんこちゃんの男前な運転にホレましたe-349
ありがとうね!来年も行こうねe-361

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月03日(Tue)22:37 [EDIT]


hiyoちゃんへ

荒っぽい運転でゴメンねv-356

でも運転大好きv-344

いくらでも運転するで~v-218

またどこか遊びにいきたいねぇv-392

ってか、遊ぶことしか、考えてないみたいやなぁ、私ぃv-356

(笑)



hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月04日(Wed)13:42 [EDIT]


ブログ見ました~!!

今日は五六市、お疲れさまでしたv-238
またまた会えて、しかもお隣になれて嬉しかったですv-22
励みになりますわっ!!
ちょっとウチも見習って、ブログ更新頑張りま~す。
見てくれてるかも、なんて思うとガンバル気になりますよね~v-238
ではでは今後ともヨロシクです♪

kokekoっこ です | URL | 2010年08月08日(Sun)22:26 [EDIT]


あんた~遊びすぎやがな~(笑)
夏休みが終われば、子ども抜きの(笑)、海鮮バーベキューが待ってるで

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月11日(Wed)00:46 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

おうぅっv-218
夏休み、速く終われぇぇぇ~いっv-391

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月12日(Thu)02:41 [EDIT]


