*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




8月くらわんか五六市 無事終了~!

大きいクーラーに氷をい~っぱい詰めて、もって行きました。
飲み物もい~っぱいもって行きました。

バテルことなく、無事五六市終了しましたぁ






今回はお客さんの数は少なかったのですが
お隣の出店者さんと、楽しくにぎやかにすごしました

左隣は、1月は道を挟んで斜め向かい、3月はお隣、今月もまたお隣と、hidamariと縁があるとしか思えない
kokekoっこさん~久しぶりにお会いできて、しかもまたまたお隣になれて、嬉しかったですブログの訪問、ありがとうございま~す

右隣は自家製ゆずポン酢のまろか工房~はまゆう~さん
とっても気さくなお二人!聞こえてくる二人の会話も思わず吹きだしてしまいました
試食させてもらい、おいしかったので、hidamariみんな、ポン酢を買っちゃいました
すっぱさがなく、ほんとにまろやかなんです!飲めそうなんです

また、お会いできるのを楽しみにしてまっす


五六市は、出店者仲間さんと会えるのも、楽しみなんです
a(エー)さんも、お声をかけていただき、うれしかったです。はりねずみちゃん、
早速部屋に飾ってま~す

暑い中、足を運んでくださった皆さん、五六市スタッフの皆さん、出店者のみなさん、
お疲れ様でした~!!

妊婦のYむぅも、暑い中、来てくれてありがとうねぇ


五六市で疲れきった私を助けてくれたのは、そう!!
まろか工房さんの  柚子まろか

野菜と豚バラ肉をホットプレートで焼いて、ポン酢で食べました!!
パパと子供たちにも大好評でしたぁ




もうこんなに減ってる

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お隣さんです☆

昨日はお疲れ様でした。
隣でポン酢を売っておりましたモンです♪
ウチのポン酢お買い上げ頂きありがとうございました。
ブログにもお写真載せて頂けて大変嬉しいです!
ってゆーかもう半分近くないしっ!!
また来月もお会いできるとイイですね。
楽しみにしております!(^^)!

3代目ポン酢職人nao | URL | 2010年08月09日(Mon)22:23 [EDIT]


お疲れ様でしたぁ!

ゆきんこちゃんのクーラーのおかげで
バテず、乗り切れたわぁe-420
ありがとうね。

今回、お隣さんに恵まれ、また次回が楽しみに
なったよねe-343

9月も当りますよーにe-459
まだまだ暑い・・・やろなぁe-330

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月09日(Mon)22:36 [EDIT]


お隣さんパート2です☆

すごい! 写真もバッチリ!
私達、写真1枚もないのに(笑)
尊敬です☆

ホント昨日は会えて嬉しかった~
暑いし、バテそうな朝だったけど
一気にテンションあがったもん!!

来月も応募しはるのですね!
ウチところは9月&10月はちょっこり忙しく、
次の応募予定は11月になるかもです。

みんなそろってバタバタのkokekoっこです。
あ、屋号が「kokekoっこ」だから
バタバタなんだ…
新たな発見(笑)

ではではまたブログお邪魔しますね~!

kokekoっこ S です | URL | 2010年08月09日(Mon)22:46 [EDIT]


皆さんお疲れさまでした[i:63889]

ゆきんこちゃん、今回もたくさんの氷に、でっかいクーラーボックスありがとうね おかげで快適に過ごせたわ
kokekoっこさん、ポン酢職人naoさん、暑さも忘れる楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また会えるのを楽しみにしてま~す

hidamari5 YA-I | URL | 2010年08月10日(Tue)00:26 [EDIT]


お疲れさん

今回は色々予定が入ってて参加出来へんかったけど、来月抽選当たれば出店しま~す
当たればいいな~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月11日(Wed)00:41 [EDIT]


3代目ポン酢職人さんへ

五六市、お疲れ様でした~!
そうなんですv-356みんな、ザバザバかけて、もうこんなに減っちゃったんですv-406
おいしかったですv-353
ホームページものぞかせてもらいましたよ~v-392レシピもいっぱいv-344
次は何作ろっかなぁ~♪

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月11日(Wed)08:17 [EDIT]


kokekoっこ S さんへ

あらァ~、次お会いできるのは、秋なんですねぇ~v-409
さびしい~v-406
またちょくちょくブログに遊びにきてくださいねぇ~v-344
私たちも、訪問させていただきま~すv-353
FMひらかたも、ぜひ聞いてみたいで~す!

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月11日(Wed)08:27 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

お隣さんとかお向かいさんとか・・・
いろんな出会いがあって つながって 広がって・・・

な~んかとっても温かくていいよね♪

はぁと♪ | URL | 2010年08月11日(Wed)14:05 [EDIT]


hiyoちゃん&YA-Iちゃんへ

お疲れ様でした~v-392
hidamari初めての夏越えv-42、先月は大雨v-474
いろんな経験をつんで、私たち、たくましくなっていくのねぇ~v-91
次のイベントまで少し時間があるので、作品づくりにはげみましょうv-364

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月12日(Thu)02:07 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

9月もまだ、残暑が厳しく暑いだろうから、暑さ対策万全でね~v-392
当たりますよ~にぃe-459

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月12日(Thu)02:14 [EDIT]


はぁと♪さんへ

お疲れ様でしたぁ~v-392
ホント、つながって、広がってe-266
新しい出会いと、再会v-22
毎月、毎月楽しみがいっぱい増えていきますねv-353

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月12日(Thu)02:23 [EDIT]


