*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




ひだまりハンコ

hiyo.です

私達、*hidamari*は、今年の1月に初めて
五六市に出店しました。

見よう見まねで、何とか形にして、その後
ちょっとずつ進化してきたかな・・・と思っています
まだまだですけどね

出店する度に、他の出店者の方々と仲良くしていただいています。
そして、私のママ友のMt.Gちゃんに紹介してもらって、
Heart2Heartのはぁと♪さんと知り合い、このブログを立ち上げていただきました

うれしくてうれしくて

・・・で、みなさまに見ていただきたくて、hidamariはんこを
作ろうということになりました。
出来たのが、これです

ひだまりハンコ

次回からあちこち押しまくりますので、
よろしくお願いいたしまーす

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おぉ素晴らしいですね!!
とてもかわいらしいです☆

3代目ポン酢職人nao | URL | 2010年08月16日(Mon)23:00 [EDIT]


うれしいねぇ♪

できてきたねぇ♪うれしいねぇ♪
ワクワクするねぇ♪かわいいねぇ~♪

なんか、やる気がでてきたぁe-271
9月のイベントにむけて、がむばろおぉ~v-392



hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月16日(Mon)23:04 [EDIT]


ほほぉ~~!!

すごい~!!かわいいっ♪

ほんとすごいっす!そんなのができちゃうなんて!!

また直で見せてもらお~っと♪

おとめゆり | URL | 2010年08月17日(Tue)01:05 [EDIT]


わぁ むっちゃ可愛いv-22
ホントひとつひとつ形になるコトが
ほんと嬉しいし楽しいですよね~♪

9月のイベント頑張ってくださいネ!

kokekoっこ S です | URL | 2010年08月17日(Tue)01:08 [EDIT]


三代目ポン酢職人さまへ

ありがとうございますっe-266

私は、三代目ポン酢職人さまの新聞の
“勝手に念力占い”の写真がツボにはまりましたe-454

来月は、さそり座が一位だといいなe-420

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月17日(Tue)10:27 [EDIT]


ゆきんこちゃんへ

ほんと、かわいいのが出来上がってきて
うれしいなぁe-53

ちょっとずつ、がんばっていこうねe-446

押しまくるゾ!

作品・・・がんばるゾ!

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月17日(Tue)10:35 [EDIT]


おとめゆりさまへ

ん?誤解されてるなe-330
*hidamari*はんこ、作っていただいたのです~e-446

五六市に出店されていた、Carimboさんに・・・
言葉足らずでごめんなさい!!

すごいよ~ ちいさい文字までかわいいねんe-420
キュンe-266となるわ。
ぜひ、見に来てね~e-343

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月17日(Tue)10:44 [EDIT]


kokekoっこ Sさまへ

sちゃん、ありがとう~e-266

子供たちが小さいとなかなか思うように
進まないよねe-330
・・・でも、子育ても大事やし、今だけやしe-404

自分の出来る範囲でがんばろうねe-365
また、奈良のイベントの様子教えてね~e-343

奈良大好きe-415

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月17日(Tue)10:59 [EDIT]


かわいらしいのん、できたやないの~あんた~ぽっちゃり工務店は、カクカクした会社のハンコでも捺しまくろうかな(笑)うちの爺さんの名前入ったやつ(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月18日(Wed)07:29 [EDIT]


日本を満喫中のMt.Gで~す。
時間ができて遊びにきたら、私の名前が出ててびっくりしたわ!!
かわいいはんこができたんだね。
これからも、素敵な出会いがたくさんありますように。

Mt.G | URL | 2010年08月18日(Wed)21:50 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さまへ

あんなに素敵e-420な、木工のお店のハンコが
お爺さんの名前で、カクカクしてたら
びっくりしてよく覚えてもらえるかも!?e-454

来月、一緒に五六市出店出来ますようにe-113

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月19日(Thu)13:04 [EDIT]


昨日久しぶりにRちん見かけましたうちのHが、あっRちんやって気づいて~少年になったよな~汗だくで、蜂を捕まえようとしてました~一緒にいたのは、毎度のアホアホメンバーで笑けた

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月19日(Thu)13:24 [EDIT]


Mt.Gちゃんへ

たくさんの友達との約束で、忙しくしてるんやろうねe-282
華奢やのに、めっちゃパワフルな感じがとてもあこがれますe-420

ブログのおきにいりに*hidamari*入れてくれてありがとう!
うちのリンクにもMt.Gちゃんのブログ入りましたよ~e-343
はぁとさんに入れてもらってん。パソコン、よくわからないのでe-330

また、私もお邪魔しまーすe-266

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月19日(Thu)13:30 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さまへ 2回目

大きくなったやろぉe-420
・・・でも、中身は変わってないのよね・・・

アホアホメンバー、万歳e-415

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年08月19日(Thu)13:43 [EDIT]


アホアホメンバー、くれぐれも熱中症には気をつけてあ…1人経験済み…なっゆきんこちゃんっ(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月19日(Thu)16:19 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

アホアホメンバーの母、ゆきんこv-276でございますv-389

アホアホメンバー、最近調子に乗っているので、危ないことや悪いことしてたら、ご一報くださいませませv-356

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年08月19日(Thu)22:46 [EDIT]


了解しましたぜ
遠慮してたけど、アホアホメンバー全員イキってたわ(笑)蜂捕まえるね~んとか言うて。
刺されるでと注意はしといたから(笑)うちの長女Mは、失笑してましたわ(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年08月19日(Thu)22:51 [EDIT]


