*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


はぁとふる♪マーケット無事終了~!

朝、子供を学校に出したとたん、横殴りの、雨!!風!!

晴れ女、はぁと♪さん主催のはぁとふるマーケット‥‥

はじめてhidamariが参加させていただいた6月も雨‥‥

今回も雨‥‥。しかも、台風って‥‥


はぁと♪さん、すびばせんっ

hidamari5の中にはぁと♪さんの晴れ女を上回る雨女がいてるのかもかも~



でも、さすが晴れ女

始まるころには雨も小雨になり、昼からは晴れ間も

ややこしいお天気の中、足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました








午後は、私たちが楽しいまったりタイム

はぁと♪さんがチャーハンを作ってきて下さいました

おいしかったですぅ

お忙しいのに、いつもありがとうございます



お店番そっちのけで、hiyoちゃんとゆきんこは陶ま工房さんの陶芸体験





写真をみたら、セクハラ体験にみえますが(笑)  陶ま先生すびばせんっ

ちゃんと、マジメにつくりましたいや、私ゆきんこは、手より口のほうが動いてたかも

hiyoちゃんは花瓶、ゆきんこは酒器をつくりました。

陶ま先生、ありがとうございました



他の作家さんとの交流がとても楽しいんです

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてます


主催者のはぁと♪さん、お疲れ様でしたそして、ありがとうございました。

はぁと♪さんのパワーはいつも関心させられます。また、なにかお手伝いできることがあれば、

hidamari5、協力させていただきま~す


最後に

この子は、はぁと♪さんのてるてる坊主ちゃん

この子はホントに雨雲をふきとばしてくれるんですって

また、次回もお願いねぇん


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ありがとうございました♪

指先を震わせながらがむばりました♪
セクハラ証拠写真は顔が写ってなくてよかったです(^^;)
楽しい時間をありがとうございました♪

陶ま工房 | URL | 2010年09月10日(Fri)21:17 [EDIT]


陶ま先生へ♪

次回、作陶させていただける機会がございましたら、今度はまじめに、手元に超集中して、
がむばりますねv-391

でもまた、陶ま先生の小指が立ってたら、笑けるかも~v-425

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月10日(Fri)22:33 [EDIT]


ありがとうございました

ありがとうございました♪

まさかの台風直撃かも…に焦りましたが
無事に開催できてよかったです

パワーと言っても体力だけで
なかなか行き届かなくてごめんなさい~
いつも助けてもらって感謝ですよん
これからもよろしくね

はぁと♪ | URL | 2010年09月10日(Fri)23:18 [EDIT]


はぁと♪さんへ


前日深夜のhidamariのブログトラブルに、早朝の京都行きにv-356

予定外のトラブルにみまわれながらも、10時にはバッチリ開店できるはぁと♪さんはすごいですぅv-405

お疲れ様でした~v-290


hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月11日(Sat)07:47 [EDIT]


