*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




9月の五六市♪

YA-Iです。
今回も皆さんのおかげで、猛暑最後の五六市を終えることができました。
暑い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

おとめゆりちゃん&かわいいお子ちゃま達、Eちゃん、いつもありがとう

K君ママ、ご家族様で冷たい差し入れありがとう!!生き返りました

kokekoっこさん、Fさん、お立ち寄りありがとうございます

20100912093021.jpg
20100912093113.jpg
今回のブースは上に屋根があり、横もフェンスで風も入って、暑い中でもとても快適でした
そして今回の五六市の目標でもあったかき氷(どんな目標やねん!!)
氷屋さんのかき氷なのでさらさらしてて、とってもおいしいんです
いつも行列がすごくて並ぶ前に挫折してたんですが、今回は場所も近いので開始早々に買っちゃいました♪
コーラ味やレモネード、マンゴー等の変り種もあって、とにかくおいしかったです

途中交代で他のお店にもお邪魔して、楽しくおしゃべりさせていただきました♪
私個人では、ヒヨドリコトリさんでカエルのがま口、陶ま工房さんでナオール作品をゲットして大満足
自分が出品するのも、お客さんになるのもどちらも楽しい五六市
あまりにはしゃぎすぎて、お店番の時に頭の中が遠くに行ってしまい、立ち寄って下さったFさん(石鹸ワークショップのお仲間です)に呼び戻して頂くと言う不始末・・申し訳ありませんでした

そうそう、お買い物中に、偶然にもはぁと♪さんが宝物をゲットされている所に遭遇
とてもかわいいドライフラワー?フルーツ?
きれいなピンクで、天然の微妙な色の違いが素敵なグラデーションになっていました
20100912151444.jpg
しかもハート
終了間際に、とても良い目の保養をさせていただけました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れさま~いや~しかしめちゃくちゃ暑かったな~私らのブースは日光直撃で陰にもならへんし、ナイアガラの滝汗かいたわ
ベージュのズボンをはいてたパパは、汗がにじみ出て、へっ尿もれ状態に…
でもまぁ楽しい1日でしたわ

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年09月13日(Mon)23:57 [EDIT]


お疲れ出てませんか?
朝一にカキ氷を食べてた姿が印象的でしたe-420
五六市を楽しんでるな~と(笑)
レモネード。。マンゴー。。超美味しそうe-343
子供達と近々行って来よう☆

私たちのブースは めっちゃ暑くって
私は うろうろする元気もなかったよんe-330
はぁと♪さんは うろうろしてはりましたが・・
楽しそうやったな~ ふふふ。。

*antique rose* | URL | 2010年09月14日(Tue)00:16 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

ほんと・・・暑い1日でしたね。
お疲れ様でした~^^/
うちのブースは最高に暑かったぁ。。。

ふふっ・・・
見られちゃったのよね。。
あまりの暑さに壊れた私が恐喝してるとこ(爆)
ピンクのハート・・・Get♪

はぁと♪ | URL | 2010年09月14日(Tue)17:25 [EDIT]


日曜日はブースにお邪魔できて
嬉しかったですv-238
いい場所でしたよね~v-221
娘達はハリネズミ&コリスちゃんが
すごく気に入ったみたいです。
ありがとうございますv-22

9月は3回も出店されるんですね~v-20
そのパワーがスゴイ!
頑張ってくださいネ! 応援してま~すv-238

kokekoっこ S です | URL | 2010年09月14日(Tue)19:46 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃん へ

おつかれさま~(^^)
尿漏れってあなた。。いつも良いとこついてるなv-408
読んだ後しばらく笑いが止まらんかったわv-356
今度お会いした時に、股下に目線が行ってしまうやないのv-402

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月15日(Wed)21:56 [EDIT]


*antique rose*さん へ

お疲れさまでしたv-290
かき氷おいしかったですよ~v-410
私のお勧めはレモネードです♪ よくあるレモン味よりもさっぱりしていましたv-426
って言っても、私はイチゴ味だったので、blue knitちゃんのお子ちゃまのを味見させてもらったんですけどv-403
ぜひ、食べに行ってみてくださいねv-392(注;かき氷屋の関係者ではありませんv-356

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月15日(Wed)22:17 [EDIT]


はぁと♪さん へ

[はぁとふる]に引き続き、お世話になりましたv-290
暑かったけど、うろうろお買い物したり、おしゃべりしたりも楽しいですよねv-398
最後に良いネタもちょうだいして、うふふv-345な一日になりました♪

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月15日(Wed)22:33 [EDIT]


kokekoっこ S さんへ

立ち寄って下さってありがとうございますv-345
小リスちゃんかわいいでしょ♪ 次回はまた仲間が増えてるかも?!増えてないかも?!(←どっちやねんe-351

そ~なんです、今月はたまたま3回出店するんですけど、パワーがあっても作品が追いついてませ~んv-356
明日からがんばります!!たぶんe-287

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月15日(Wed)22:48 [EDIT]


