*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




じゃじゃ~ん♪

ゆきんこです!

先日のはぁとふる♪まーけっとで、陶ま工房さんでの陶芸体験の作品が、

出来上がってきましたぁ~

酒器です、酒器


日本酒が好きなわたくし


欲しかったんです
毎晩晩酌しているわけではないんですよ
たまにです、たまに






今日、夕方、友達が、旦那さんお手製のイカの塩辛をもってきてくれました。
おすすめのチャンジャももらっちゃいました。

なんと、超ウルトラグッドタイミン ぐぅう~

もう、今日は飲むしかないでしょっ


ってことで!







ひとりで、手酌酒ぇ~

うちのパパは一滴も飲まないのです

どう見ても、私のほうが、おっさん‥‥

まっ!いっかぁ~

おいしかったぁ~

きょっちゃん、ありがとう~今度の飲み会もおいしいのつくってね





あ~、もうなくなったぁ‥‥

酒や、酒やぁ~!!酒もってこぉ~いっ!!


ウソですお上品に飲んでますよぉ~


陶ま先生、ありがとうございましたぁ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

くふふっ・・・
ゆきんこちゃん。素敵な飲みっぷり♪

お手製酒器で
きっとお酒の味もUPなんやろうなぁ~(*^^*)

はぁと♪ | URL | 2010年09月18日(Sat)01:33 [EDIT]


え~な~ 秋の夜長。
これからは湯豆腐で一杯 も、よいね~^^。

陶まさんの酒器 ステキ♪
さぞかし酒もすすんだことでしょう。フフフ。。

blue-knit | URL | 2010年09月18日(Sat)13:18 [EDIT]


美味しそう♪

あの時作ってたのが こうなりましたか?
なんか いい味出てるネ♪
特にお酒を注ぐ方の グネグネ感v-353
面白いe-287

私も日本酒 好き~e-266

お酒が美味しくなりそうな器になったから
毎晩、晩酌になったりしてね?(笑)

*antique rose* | URL | 2010年09月19日(Sun)21:57 [EDIT]


あんた~くれぐれも、中性脂肪には気をつけやしかし、ほんま、いい色出しはるな~陶まさん

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年09月19日(Sun)22:56 [EDIT]


はぁと♪さんへ

写真は冗談ですからねっv-356
静か~に上品に、チビチビ飲みましたよv-398

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月20日(Mon)15:28 [EDIT]


blue-knitちゃんへ

いいねぇ~、湯豆腐ぅ~v-414

おすすめがあったら、また教えてね~v-344

ワイン&イチヂクパンも試してみよっとv-272

hidamariみんなで飲みたいねぇv-353

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月20日(Mon)15:38 [EDIT]


*antique rose*さんへ


日本酒おいしいよねぇ~e-266

地酒が揃っているお店なんか行ったら、ワックワクv-353


瓶から注ぐより、おいしく感じま~すv-392

食欲の秋!!気をつけねばv-356

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月20日(Mon)15:48 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ

気を付けるわよぉ~、アンタァ~v-391
私らの会話が、とうとうこういう会話になったんやなぁ~v-356
歳を感じるわぁ~v-390

私の足が治るまで、ウォーキング続けといてやぁ~アンタァ~v-392

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月20日(Mon)15:53 [EDIT]


面白い

こんにちは!ワイヤーのSATOです^^(名前変えました!)

作品。いい味出してますね~v-218

作品も素敵ですが コントみたいな写真&コメントも好きですi-278 

カッコいいです!!!

Clairiere shino | URL | 2010年09月21日(Tue)10:40 [EDIT]


SATO先生へ

きゃあ~v-353ありがとうございますv-363

写真&コメント褒めていただいて、ウレシイですぅv-410

はじめてですv-344

いつもふざけすぎたかなv-356ってアップしてから反省するんです。

励みになりましたv-406

hidamari5 ゆきんこ | URL | 2010年09月21日(Tue)22:20 [EDIT]


