*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **


スポンサーサイト


やっと‥‥

ゆきんこです!

hidamariのブログのテンプレート!変わりましたぁ

っていうか、変えていただきましたぁ! はぁと♪さんに

かわいいでしょ?素敵でしょ?

先日の*antique rose*さんのブログに続き、hidamariブログまで

お忙しい中、ありがとうございました


作品紹介はご無沙汰だったhidamariブログ

久しぶりに、作品紹介します

私、ゆきんこのセダムの寄せ植え


この夏、猛暑で挿し芽をしても、なかなか根が張らず、何鉢も枯らせてしまいました


やっとです、やっと!!

根っこが生えてくれました


あまり、数はないんですが、今週末の寝屋川手作り市オンリーわんにもっていきます






涼しくなったし、これからバンバン植えていきまっせぇ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ず~っと画像の壁紙にしたくって・・・
でもなかなか時間が取れなかったの。。
遅くなってごめんね~e-330

5(ファイブ)みんなに喜んでもらえてるといいのですが。。。

出来るだけ、どんなPC・モニター環境で見ても
5人の作品がど~んと目に入ってくるサイズを考えて考えて作ったつもり。
でも
「ココを○○して~」って要望があれば
遠慮なくいつでも言ってね(^^)/

はぁと♪ | URL | 2010年09月25日(Sat)10:43 [EDIT]


はぁと♪さんへ


要望なんてっv-356

充分ですぅ!v-392でもっv-356

わからないところや、トラぶったときは、またお世話になりますv-436

hidamariゆきんこ | URL | 2010年09月25日(Sat)22:49 [EDIT]


