*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




26日は「おんりーわん」です♪

YA-Iです
26日は久しぶりの[おんりーわん]です
先日の激しい雷雨の後から急に秋になって、屋外の出店にはとても過ごしやすそうです

それにしても、雷怖かったです
たまたま旦那が夜勤で、たまたま休日前とあって息子達はばあちゃん家にお泊りで。。
家に一人だったんです。。
世の一人暮らしの人の心細さが身に沁みましたよ(大げさ
自分自身に「怖くない。怖くない。」と言い聞かせながら、「旦那よ、早く帰って来い」と祈りながら
なんとか寝ようとしたのに、ピカピカ眩しい!!しかもしつこい!!
ご近所では落雷の影響でブレーカーが落ちたそうです

なんとな~く寝不足な感じの残る中、旦那が翌日に黙々と仕上げたのがコレ

昆虫の樹脂標本だそうです。
パプアキンイロクワガタというクワガタらしいですが、家でブリード(近所では養殖家と呼ばれてますが)したものなので大きさは若干小さいですが、
きれいに光ってます

hidamariのイメージとは違うかもしれませんが、いっしょにお買い物に来てくれる男の子達の楽しみになれば。。
と思っております

26日の[おんりーわん]にいくつか出品できそうですので、
男の子のお母様!!息子さんが虫に気を取られてる間に、
ごゆっくりお買い物ください

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

すっごいな~!!

明日、楽しみにしてるわっe-343

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月25日(Sat)19:42 [EDIT]


あれからパパがんばってくれたんやぁ~v-424

うちの虹色くわがたも樹脂でかためてちょ~e-266

hidamariゆきんこ | URL | 2010年09月25日(Sat)21:45 [EDIT]


ちょっと~Yちゃんちのパパ、そのうち教育テレビかなんかの番組に出れるんちゃう
『僕の昆虫』とか(笑)なんや難しい名前のクワガタやな~!パンプキン~思ったら違うし(笑)商店街にあんな色のダウンコート着てるおばちゃんたまに居てるよな~

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年09月29日(Wed)08:40 [EDIT]


hiyoちゃん へ

かなりマニアックやと思ってけど、意外と食いついてくれはってビックリしたわv-356

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月29日(Wed)22:35 [EDIT]


ゆきんこちゃん へ

がんばった・・と言うか、趣味の極致やねv-389
マメですわv-356
いくらでも固めはるで~v-91

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月29日(Wed)22:44 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃん へ

すごいやろ~趣味通り越して職人になりつつあるでv-11
目指せ!!教育テレビ!!いつか「わくわくさん」を超えるんだv-41

もうじき寒くなって、こんな色のダウンジャケット見たら思い出しておくれ~
パプアキンイロクワガタをe-253
そして想像してごらん、樹脂で固められたおばちゃんをe-51

hidamari5 YA-I | URL | 2010年09月29日(Wed)23:05 [EDIT]


