*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




秋の気配


hiyo.です

ぐんっと涼しくなりました。

行ってきまーす!と遊びに行こうとする息子と娘の
服装をみたら、娘がノースリーブだったので薄い長袖に
替えさせました。
そろそろ衣替え・・・しないとあかんかな・・・。
部屋、えらいことになるなぁ

明日は、寝屋川手作り市おんりーわんです。
涼しくて気持ちのいい一日になるといいな

SH3I0005.jpg

少しだけど、新作できました。
製作意欲がちょっと出てきました
秋だから
やっぱり、夏はアカンわ~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

急に涼しくなったもんね~
でもまだ暑い日もありそうやし、全部衣替えは無理かも。。

明日、よろしくね
お天気はよくて少し涼しめでイベント日和となりますように~

はぁと♪ | URL | 2010年09月25日(Sat)21:01 [EDIT]


頑張って~!

明日、頑張ってね~~e-271
爽やかな青空の下 楽しんでくださいませませe-343
皆の作品見れて 嬉しい☆彡

*hidamari*さん達の ほんわか温かさが伝わってくる
作品達だわ~e-461

確かに暑いと 創作意欲が半減するよね~
ずっと座っていられないというか・・

私も運動会と自治会と手芸。頑張る~~e-271

*antique rose* | URL | 2010年09月25日(Sat)22:19 [EDIT]


はぁと♪さんへ

衣替え・・・ほんと、ヤンなります・・・
私も、はぁとさんの娘さんと同じく毎年ブツブツ言うてます(笑)
「去年、何着てたっけ?」

明日、よろしくお願いしまーすe-415
きっと、行ったりきたり。しまくりっe-446

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月25日(Sat)23:32 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ


*antique rose*ちゃん、明日運動会なんやね~!
涼しくなってよかったやん!
楽しい運動会になりますようにe-13

日々忙しいけど、がんばろうね!!
かわいい作品、楽しみにしてるよーんe-420

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月25日(Sat)23:47 [EDIT]


こんにちは★
昨日はお疲れさまでした★
ことりの森のmachiですヽ(´ー`)丿
なかなかおもしろいイベントでしたね(笑)
おっちゃんの生ライブとか(笑)
またイベント一緒になった時はよろしくお願いします♪
リンクはらせてくださいね♪
ではまた遊びにきます★

machi | URL | 2010年09月27日(Mon)13:51 [EDIT]


machiさまへ

コメント、ありがとう~e-266
昨日は、お疲れ様でした!

おっちゃん・・・面白かったですね(笑)
2曲目、聞いてなかったでしょ~!
みんなで「ことりの森さん、聞いてへんな~(笑)」
って見てたのですよんe-317

お話できて、とても楽しかったです。
うちもリンクさせてもらいました♪
私も遊びに行きますね~!!

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月27日(Mon)22:40 [EDIT]


