*hidamari*

みんなが集まるあったかいところ・・・そこから生まれるハンドメイドの優しさをお届けします

** 参加イベントのお知らせ **




9月 寝屋川おんりーわん 無事終了!

hiyo.です

日曜日、9月の寝屋川手作り市おんりーわん、無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


いい天気に恵まれました
おとなりは、いつもお世話になっている、はぁと♪さんで、やったぁ
横をブチ抜いて、ひとつのお店にさせてもらいました♪

9月おんりー

だから、ウロウロする手間も省け、ずーっとペチャペチャしゃべっておりました(笑)
お客さんにサッと商品説明をする、はぁと♪さんに見とれたりして・・・
なかなかね・・・出来んのですわ
勉強になりましたぁ!

あっという間にお昼になり、昼食後はぁと♪さんに採れたてさつまいもの
スイートポテトを差し入れしていただき、まったりしているときに・・・
ギターをかかえたおじさんがやってくるのが見えました・・・
・・・何かおこりそう・・・
と胸騒ぎがしました。

歌ってくれました。
「はちかづき姫のいる町」・・・やったと思う

はちかづき

動画は、Heart2Heartさんのブログにてお楽しみください


いつも来てくれる、Eちゃん、Yむー一家ありがとう。
いろんなことを教えていただいた、はぁと♪さん、ありがとうございました!
スイートポテトもとっても美味しかったです
.
他の出店者さんとも仲良くなれました。またイベントで会えたらいいな。
楽しい一日でした

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れ様でした~

いい天気だったね~e-420
空高く 飛行機雲が大きな空に
1本、2本と 長~く伸びてて
それをバックに 私は運動会楽しみました~
(*^_^*)

楽しい人が来て?良かったね~(笑)
ユニークな人が居るもんだ♪

2つ続いたテントで 楽しそうでいいな~e-446

*antique rose* | URL | 2010年09月28日(Tue)00:39 [EDIT]


*antique rose*ちゃんへ

あの天気だったら、運動会気持ちよかったやろうな~e-420
一生懸命走ったり、踊ったりしてる娘ちゃん、見てたら幸せな気分になったんちゃう?e-68
よかったね~!

また、合体ショップで一緒に出来たらいいね。
あっという間に搬出時間になっちゃうのよ~(笑)

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月28日(Tue)01:15 [EDIT]


お疲れ様でした~♪
何が・・・って、笑いつかれたよね(爆)

笑って笑って
眠たくなったところにおじさん登場。

ほんと・・・楽しい1日でした♪

はぁと♪ | URL | 2010年09月28日(Tue)13:42 [EDIT]


はぁと♪さんへ

そうそう、笑い疲れデス♪
帰り、ほっぺたの上の辺りの筋肉が痛かったですもんe-266
いいことだ!
お腹の筋肉も・・・

それは、おじさんの歌のおかげかな?(笑)

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月28日(Tue)17:52 [EDIT]


おつかれーらいす
↑こんな自分が最近たまに顔を出すそのたびにゆきんこちゃんに、イラつかれてる(笑)

ぽっちゃり工務店 | URL | 2010年09月29日(Wed)08:44 [EDIT]


ぽちゃり工務店さま

たまに顔を出す・・・
そ~んなテンション、私大好きっ(*^^*)/

うちのブログにもお気軽にコメントに来てね~♪

はぁと♪ | URL | 2010年09月29日(Wed)09:31 [EDIT]


ぽっちゃり工務店さんへ


昨日も何度もイラッっときましたでぇ~v-389

   
 (笑!)

hidamariゆきんこ | URL | 2010年09月29日(Wed)23:50 [EDIT]


ぽっちゃり工務店ちゃんへ


ゆきんこちゃん、こんなこといいながら
結構よろこんでるに違いないe-348e-343

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年09月30日(Thu)23:30 [EDIT]


面白いおじさんも登場して、
楽しそうなイベントって感じv-22

五六市も出店なんですねv-238
がんばって~v-238

私はテスト前なので勉強ですわe-259
なぜテスト!?
実は今年の4月から看護学校に通ってるんですe-451  
だからkokekoっこにもあまり力が入れられず…

11月に会えたら嬉しいなe-446

kokekoっこ S です | URL | 2010年10月03日(Sun)13:35 [EDIT]


Re: すごいなぁ!!

> 看護学校に!?
> すごーいe-267
> 実はね、私の友達2人も看護学校に入りたいって、
> 勉強始めてるって聞いたところだったのでびっくり・・・
> 入るのにもテストあるんでしょ?
> すごいね!sちゃんe-420
> テストがんばってねe-271
>
> 10月の五六市は、Heart2Heartさんのお店に委託させてもらいます。
> 11月に会えますようにe-266

hidamari5 hiyo. | URL | 2010年10月03日(Sun)21:35 [EDIT]


